XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

新マイクロソフトストアで「バイオハザード祭り(セール)」を開催中

f:id:XboxOneX:20200927072102j:plain

新MSストアでバイオハザードセールを開催中

今朝、何げなくXbox Oneを起動してストアを開いたところリニューアルしていたXboxマイクロソフトストアで、カプコンの人気ゲーム「バイオハザード」シリーズのセールが開催されていましたので、このシリーズが好きな方はぜひお見逃しなく。

ちなみに、セールの開催期間は9月28日までになります。

f:id:XboxOneX:20200927073814j:plain

気になる激安200円の一本

管理人はこのシリーズが苦手で、約3年前に購入した「バイオハザード6」もまだ8%しかクリアしていません。(巨大化したクモのようなボス敵がどうしても倒せないのでプレイを保留している状態です…_| ̄|○

なので、このセールでゲームを購入することはないと思っていましたが、残念ながら計41本のセール品の中に200円で叩き売りされている超激安品を発見してしまったので、これはちょっと見逃せません。忘れなければ無駄を覚悟でとりあえず購入する予定です。

f:id:XboxOneX:20200927075611j:plain

その200円のゲームというのは、Xbox360用にリリースされたの「B.H. C.V 完全版」ですが、パッケージを見るとキャラクターの顔ががツルツルのマネキン人形のようで、思わず懐かしさを感じる作品ですね。

f:id:XboxOneX:20200927074959j:plain

備考・その他

Xboxマイクロソフトストアがリニューアルされました。個人的にはゲームタイトルが一覧で確認できるリニューアル前の方が好みでしたが、リニューアル後のストアもそれほど悪くはないと思います。

それよりも、縦にスクロールで使いにくいするホーム画面を何とかしてほしいですね。

END