XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

Forza Horizon 4 | シリーズ 27 アップデート情報 & リリースノート(2020/10/10更新)

※以下は本家に掲載された内容を機械翻訳したものです。

Forza Horizon 4 | シリーズ27アップデート

ジェイコブ・ノーウッド2020年9月23日水曜日

今月のフェスティバルでは、祝うことがたくさんあります。Forza Horizon 4の2周年を迎え、End ofLifeに到達する前にForzaHorizon 3を祝っています。また、エキサイティングな新しい車や機能が登場します。

以下に飛び込む前に、ここで取り上げるすべての詳細やその他の詳細について、最新のForzaMonthlyを確認してください。

まず、今月のトーベン火曜日の手がかりを発見しましたか?それらは、新しい車を暗示するさまざまなUGC機能の一連の共有コードで構成されていました。

チームがシリーズ27に懸命に取り組んでいるため、さらに多くの奇妙な数字が残っています。あなたとまっすぐであること-彼らが何を意味するのか分かりませんか?!

  • 104855485-ルートがマップ上に「LexusRCF」と綴られているルートブループリントレース
  • 104798896-側面にレクサスのロゴとナンバープレート「ISF」が付いたトランジットバンの写真
  • 517942019- 「GT86」をフィーチャーしたリバリービニール
  • 306382240 –説明にこの車の名前が記載された370zの曲

それでは、シリーズ27にあるすべてのものに飛び込みましょう。

クリスフォシュベリのフォーミュラドリフト#64日産370Z

f:id:XboxOneX:20200930102120p:plain

3つのチャンピオンシップタイトル、FDで最も表彰台を獲得、1000馬力以上。クリス・フォシュベリのドリフトモンスター370Zにはすべてが揃っています。ツインターボV6を搭載し、あらゆる速度であらゆるコーナーをドリフトするために取り外された#64 370Zは、フォーミュラドリフトで最も古い車であり、フォースバーグの日産に数シーズンにわたって選ばれています。

今月のForzaMonthlyでのChrisとガレージツアーへのインタビューをご覧ください。

Forsberg 370Zは、長い間Forza Horizon 4に登場しており、「日産カップ」チャンピオンシップを完了した後に利用可能になりました。

2009レクサスISF

5リッターV8、クワッドチップエキゾースト、スムーズなハンドリングなど、ISFには多くの魅力があります。特に小型エンジンのBMWM3のような主要な競合他社と比較して、5年間の生産期間が限られているため、現実の世界で手に入れるのが最も簡単な車ではありませんが、ここForza Horizon4ではそのような生産制限はありません。

Springプレイリストの50%を完了すると、ISFがあなたのものになります。

レクサスRCF

レクサスがハローカーに学習して組み込んだ設計原則であるLFAは、今後すべての車をどのように製造したかを通知します。これらの学習の主な受益者は、レクサスがそれがリリースされた時間。

ISFの後継であるRCFは、470bhpを出力する自然吸気5L V8エンジン、最も強力なレクサスV8、格納式のリアウィング、および独自の設計履歴を備えています。これはマッシュアップであり、GSの前部、IS Cの中央部、およびISの後部を備えています。

「フルロード」シーズンチャンピオンシップを完了すると、RCFの誇り高きオーナーになることができます。

トヨタGT86

スバルとトヨタの最初のコラボレーションにより、伝説的なAE86の後継車が誕生し、究極の目標である「運転を楽しむ」を目指しました。車のフレーム内の低い位置に配置できるスバルボクサーエンジンを採用し、重心を低く保つことでハンドリングを向上させました。2つの自動車メーカー間で共有されたデザインは、両方の会社が異なるバージョンにバッジを付ける必要があることを意味しました。スバルはBRZトヨタはGT86、サイオンはFR-Sと呼ばれるバージョンを米国市場に導入する手段として手に入れた。

GT86とBRZはほぼ同じでしたが、サスペンションシステム、フロントエンドバンパー、パフォーマンスの微調整など、2台の車の目的が時間の経過とともに分岐したため、GT86はハンドリングを優先し、BRZはパフォーマンスを重視しました。

春季選手権「運動会」を完走し、GT86のロックを解除。

ドラッグラン

ドラッグランは今月フェスティバルに登場する新機能で、PvPでシームレスな連続ドラッグレースを可能にします。ドラッグストリップから始めて、プレーヤーはレースごとに新しいセッションに参加しなくてもドロップインおよびドロップアウトできます。

ドラッグランは、完了時に報酬を提供する3レースシリーズに分割されます。これらは、プレイヤーが一致する新しい車を選ぶことができる新しいPI制限を提供します。

今月は、以前はカーパスでしか入手できなかった車をフィーチャーした新しいカーパックがいくつか購入できます。それらをチェックしてください!

高性能カーパック

f:id:XboxOneX:20200930102700p:plain

アイコンカーパック

f:id:XboxOneX:20200930102726p:plain

  • 1968年のフォードマスタングGT 2 +2ファストバック
  • 1965年のフォードトランジット
  • 1963年オペルカデットA
  • 1965年ピールトライデント
  • 1959年のポルシェ356 A1600スーパー
  • 1966年のヒルマンインプ
  • 1966年のフォルクスワーゲンダブルキャブピックアップ

このシリーズに付属する新機能、バグ修正、または追加の変更の詳細については、完全なリリースノートを確認してください。

~ リリースノート ~

リリースノートが公開されましたので追加しました。※2020/10/10

FH4リリースノート:2020年9月22日

バージョンナンバー:
Xbox:1.437.664.0
PC:1.437.664.2

新機能

ドラッグラン

ドラッグランは、他の名簿ドライバーとこれまで以上に速く対戦できる、新しいノンストップのドラッグチャンピオンシップです。イベント全体がドロップインドロップアウトであるため、曲の競争力をテストするのに最適な場所です。ドラッグランに入るには、ドラッグレースイベントに移動し、[ドラッグラン]を選択します。

XBOX HALL OF FAME

これは、偉大な人物の中で自分の立場を取り、あなたがHorizonの最速のドライバーであることを証明するチャンスです。他のすべてのForzaHorizon 4プレーヤーの中で最高の時間を打ち負かすと、Xbox Hall ofFameの場所があなたのものになります。挑戦は簡単です:2018マクラーレンセナを使用して特別な殿堂サーキットでファステストラップを達成してください。

  • 勝つ資格を得るには、xbox.com / HoFで登録する必要があります
  • フェスティバルプレイリストでXboxHall of FameRivalsイベントにアクセスできます。
  • 10月11日までに勝利を追いかける必要があるので、レースに参加してください。

新しいカーパック

ICONカーパック

Icons CarPackで群衆から目立ちます。このカーパックは、ホライゾンで最もユニークな7台の車を提供します。これらの車は、Forza Horizon4カーパスにも含まれています。

Forza Horizon 4Iconsカーパックには次のものが含まれます。

  • 1968年フォードマスタングGT2 +2ファストバック
  • 1965年フォードトランジット
  • 1966年ヒルマンインプ
  • 1963年オペルカデットA
  • 1965年ピールトライデント
  • 1959年のポルシェA1600スーパー
  • 1966年フォルクスワーゲンダブルキャブピックアップ

高性能カーパック

足を下ろして、高性能カーパックで純粋なパワーを体験してください。このカーパックは、世界で最も権威のあるマークからの最も素晴らしいスポーツカーの7つの鍵を提供します。これらの車は、Forza Horizon4カーパスにも含まれています。

Forza Horizon4高性能カーパックには次のものが含まれます。

以上

備考・その他

forzamotorsport.net

support.forzamotorsport.net

END