XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

残念・・・Xbox Series X の予約失敗が確定・・・

Xbox Series X の予約は失敗に終わる・・・

その後、夕方になっても以下のエラーが出続けたためマイクロソフトに電話をかけて問い合わせたところ、カートに入っていても在庫はすべて売り切ったので予約は確定できないとの回答をいただきました。

f:id:XboxOneX:20200925070739j:plain

なるほど・・・要するに購入手続きが途中でエラーになるのは、既に Xbox Series X の在庫が「ゼロ」になっているから・・・ということですね。。。

でも、それならそれで「在庫切れです!」という案内を出して欲しかったですよ。。。_| ̄|○

備考・その他

今回は完全な敗北です。ただ、発売日までに第2弾、第3弾の在庫放出があるはずなので、そのチャンスを待ってみたいと思います。

END