XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

朗報!Xbox ゲームパスに「グランド・セフト・オートV」が追加される

f:id:XboxOneX:20210505191351j:plain

Xbox ゲームパスに「グランド・セフト・オートV」

朗報です!(^^♪

GWもいよいよ終わりということで、少し憂うつな気分で Xbox ゲームパスのゲームラインナップをチェックしていたのですが、何気なく開いた「最近追加されたゲーム」の一覧を確認して、思わずイスからお尻が浮くほど驚いてしまいました!(^^♪

なぜなら、管理人が数年前からプレイしたくて仕方がなかった世界的名作グランド・セフト・オートV」があるのを発見してしまったからです。\(^_^)/

さっそくダウンロード!しかし…

善は急げと、さっそくインストールを開始しましたが、ファイルサイズが「約75GB」とやたら大きく、また、田舎の WiMAX 回線のため3時間経ってもダウンロードは終わりません。。。_| ̄|○

そのため、まだまだプレイはできていませんが、日付が変わる頃か明日の早朝にはプレイできる状態になっていると思いますので、それまで、他のゲームをプレイして気を紛らわそうと思います。(^^♪

f:id:XboxOneX:20210505191612j:plain

備考・その他

ここ最近、「ドラゴンクエストⅪ」や「ファイナルファンタジーⅫ」「エースコンバット7」「YAKUZA」シリーズなど、日本製のビッグゲームが多く追加されて Xbox ゲームパスのゲームがかなり充実してきてます。

この調子で日本製のビッグゲームが増えれば、壊滅的に少なかった Xbox ユーザーも激増するかもしれませんね~!(^^♪

END