XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

XBOX ストアで「ニューイヤーセール」が始まった件

XBOX ニューイヤーセール開催中!

XBOX ストアで「ニューイヤーセール」が始まっているようです。期間は「~2018年1月4日まで」となっていて、数えていないので正確な数はわかりませんが、ザっとみたところ100本近くのゲームが格安価格になっているようです。

f:id:XboxOneX:20171227011223j:plain

前回は『THE CREW』を購入

ちなみに自分は、前回のニューイヤーセールで『THE CREW』のダウンロード版を購入したのですが、広大なアメリカ大陸に実在する街や自然をクルマやバイクを自由に走らせることができるこのゲームの快楽にハマってしまい、初めてプレイしてから一年になる今になってもまったく飽きることなく楽しんでます。

f:id:XboxOneX:20171227015318j:plain
前回同様『THE CREW』が割引の対象になっている

今回は何を買うのか?

未プレイや始めて間もないゲームが何本があるので、今回は「買わない」という選択がベストだとは思いましたが、11月から3ヵ月間限定で「GOLD会員」に加入してあるので、特別割引があるこの機会を逃してしまうのはちょっともったいないです。

ゲームは腐るものではありませんし、ここはひとつ、2,000円以内で買えるお得感たっぷりのゲームを一本手に入れてみようと思います。

f:id:XboxOneX:20171227015409j:plain
まだまだ現役? FORZA HORIZON 2 のフルセットが対象になっている

f:id:XboxOneX:20171227015428j:plain
互換機能が使える XBOX 360 のゲームも対象に

第一候補はバイオハザードシリーズですが・・・ 

いろいろ悩みましたが、安いからといって冒険をしてハズレを引くのも避けたいので、ここは無難に、映画にもなった日本生まれの大ヒット作『バイオハザード』シリーズの中から簡単そうなものを一本を選んで購入したいと思います。

ただ、バイオハザードシリーズは一度もプレイしたことがなく、しかも、ホラー演出が大の苦手なので、いきなり50インチの画面にゾンビの気持ち悪い顔がアップで表示されるような演出はちょっと無理かもしれませんね・・・。

とにかく、終了日の1月4日までまだ時間はありますから、もう少し検討してみたいと思います。 

END