XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

2020年5月22日(金)からXBOX ONE X 本体の10,000円値引きセールが始まる

XBOX ONE X が10,000円引きで買える

今朝、何気なくニュースをチェックしていて知ったのですが、明日5月22日(金)~5月28日(木)の期間限定で「XBOX ONE X」本体の10,000円値引きセールが実施されるみたいです。

ちなみに、10,000円の値引きはゲーム同梱版の本体も対象になっているようなので、どうせならゲームが同梱されている本体を購入した方が良いですね。(^^♪

Xbox One X 値引きセール

今さら XBOX ONE X を買って損はないのか?

今年(2020年)の冬には後継機種の「XBOX SERIES X」が発売される予定なので、今さら「XBOX ONE X」を買っても・・・と考える方も多いとは思いますが、「XBOX SERIES X」の性能をフルに発揮するゲームが充実するまでにはしばらく時間がかかると思いますし、4世代の下位互換機能や4K解像度60FPSの性能が必須ではないというのであれば、今後1年くらいは「XBOX ONE X」で十分かもしれませんね。

備考・その他

今回のセールでは、前回値引きの対象になった「XBOX ONE S」「XBOX ONE S All Digital Edition」の値引きは行われないようです。( ;∀;)

END