XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

【箱悲報】うっかり Xbox Series X 入荷のお知らせメールを見逃してしまう・・・

Xbox Series X の入荷お知らせメールを見逃す…

実は昨日、大きな失敗をしてしまいました。

なんと、朝8時頃にマイクロソフトから送られてきた、Xbox Series X 入荷のお知らせメールを夜まで見逃してしまい、久しぶりにやってきた Xbox Series X 購入のビッグチャンスを逃してしまったのです。

マイクロソフトの Xbox Series X 入荷お知らせメール

メールを確認後すぐにメール内の「今すぐ購入」をクリックしましたが、時すでに遅しで特別ページは削除されていました。

昨日は朝6時30分から労働だったので、朝8時のメールを見逃しても仕方のないことでしたが、もし、午前中の休憩時間や昼休みにでも確認していれば、購入できたかもしれないと思うと非常に残念です。

幸い Xbox Series X 入荷のお知らせメールは3回送ってくれるので、チャンスはまだ2回残っています。次回はうっかり見逃さないよう2時間おきにメールを確認するつもりです。

備考・その他

Xbox 公式サイトを確認したところ、Xbox Series X 入荷お知らせメールサービスの新規受付はすでに締め切られてしまっているようです。予めご了承ください。

<追記>

再度確認したところ、入荷お知らせサービスはまだ受け付けているようです。

www.microsoft.com

END