XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

アーカイブ記事【FORZA MOTORSPORT 7】2019年6月のアップデートが配信されましたよ(Ver. 1.168.145.0)

Forza Motorsport 7」2019年6月のアップデート内容

FORZA MOTORSPORT 7」6月のアップデートが配信されましたので、本家サイトに掲載されているアップデート内容を機械翻訳して掲載します。

ざっと確認したところ、今回のアップデート内容は「Forza Race Regulations(FRR)」に関するものだけでした。ちなみに、今回のアップデートサイズは「167.78MB」でした。

「Forza Race Regulations(FRR)」とは?

このところ Forza Motorsport の開発チームは「Forza Race Regulations(FRR)」の構築に力を注いでいますが、この「Forza Race Regulations(FRR)」というのは、マルチプレイヤーレース向けの「規則・規定・規制」で、フェアプレーを尊重しないユーザーにペナルティ(罰)を与えるなどして、無法地帯化しやすいオンラインレースをフェアで快適に楽しめるようにしてくれるものですね。

Forza Motorsport 7 2019.06 Update
今回のアップデートサイズは「167.78MB」と控えめです。

Forza Motorsport 7 June 2019 Update 詳細

Forza Race Regulationsアップデートは、2019年6月のForza Motorsport 7のアップデートの中心となる6月4日火曜日に開始されます。ForzaRace Regulations(FRR)の公開ベータが開始されて以来、Turn 10のチームは熱心に取り組んできました。 FRR機能を最大限に活用するために、システム上のシーン、新しい機能の構築、およびルールの調整を行います。衝突に基づくペナルティなどの期待されている機能はまだ取り組んでいますが、今月チームはいくつかの新しい機能をFRRに導入しました。

6月のFRRの新機能を見てみましょう。

1.表彰台/グリッドシード

6月のアップデートでは、表彰台での選手のポジションは、レース中に獲得したペナルティを含めた合計時間に基づきます。さらに、次のレースでのプレーヤーの開始グリッドポジションは、今度は前のレース中に獲得したペナルティを含め、彼らの合計時間を考慮に入れるでしょう。

2.トラックカットの列挙

プレイヤーがトラックに戻る前に複数のコーナーを連続してカットしたときにFRRシステムがトラックカットインシデントを追跡して表示し、FRRシステムがタイムペナルティを解決できるようになりました。これらの一連のペナルティは、「X 2、X 3など」列挙子を使用してプレーヤーに表示されます。

3.FRR HUD設定

プレイヤーはゲームのHUD設定でペナルティ通知を有効にするか無効にするかを選択できます。

4.悪用の修正

今回のアップデートでは、FRRシステムの以前の悪用が修正されました。

1)フィニッシュラインより前に発生した違反は、プレイヤー1人あたりの合計ペナルティタイムに累積されるようになりました。

2)プレーヤーが過度に線路を切ることによってロビー全体をDNFすることができる問題に対処する。

5.FRRの見込み

プレイヤーはパブリックベータ版のFRRホッパーを含む、FRR対応のロビーを見ることができます。

6.FRRルールセットの変更

・新しいForza Race Regulations機能に取り組むことに加えて、チームはFRR対応のロビーやイベントでのプレイヤーの経験を向上させるために行うことができるルールセットの調整についても一貫して検討しています。たとえば、先週、チームはコーナー出口でペナルティが発生したり、長いストレートでコースを外れたときに発生する問題について、ルールセットを変更しました。さらに、チームは、トラックから外れている間に車を追い越すことで発生するペナルティを取り除きました。

・FRRのルールセットと機能の最適化を続けているので、Forzaコミュニティからのフィードバックをお待ちしています。Forzaフォーラムの6月の専用FRRスレッドにフィードバックを投稿して、FRRの現在の状態について意見を共有してください。コメントはいつでも歓迎しますが、ビデオはさらに優れています。FRR対応のロビーでの経験からFRRの問題を浮き彫りにしたビデオへのリンクがある場合は、気軽に共有してください。そうすれば、開発チームがあなたが軌道上で何を見ているのかをよりよく知ることができます。

~ リリースノートより ~

Forza Motorsport 7の6月のアップデートが公開されました。今月のアップデートには、Forza Race Regulationsの機能とルールセットの変更、さらにいくつかのQOL改善とトラックのアップデートに関する作業が含まれています。ゲームの6月のForza Race Regulationsアップデートの詳細については、FM.netで私たちの完全な発表をチェックしてください。

FORZAレース規制

・両方ともトラックから外れているときに他のプレイヤーを追い越したときにプレイヤーがトラックカットペナルティを得ていた問題を修正しました。

・FRR Cycled Production Beta Hopper内のテストドライブで「OFF TRACK」通知がHUDを離れない問題を修正しました。

・プレイヤーがフリクションアシストを有効にした状態でFRR対応のロビーでプレイしているときにトラックから離れたままにすると、ペナルティタイムがゼロになるという問題が修正されました。

・FRRを有効にしたレースで、過剰なトラックカットの後、1位のユーザがフィニッシュラインの前にトラックに再進入しなかった場合、レース終了タイマーが累積ペナルティタイムによって遅れることがなかった問題を修正しました。ロビーをDNFする。

一般

Marketplace / Carsメニュー内に「Jump to Manufacturer」のアイコンを追加しました。

Forza Driver's Cupキャンペーンの一環として、レース前のトラックのアセットがFree PlayまたはTest Driveでアンロードされる問題を修正しました。

プレイヤーがセットアップの最小PI制限を車の株価PIより高く設定することによってロックされた曲を編集できるという問題を修正しました。

バサースト、インディアナポリスGP、ソノマフル、ライムロックフル、メープルバレーフル、ニュルブルクリンクフルなど、LODがいくつかのトラックにビジュアルにポップしていました。

備考・その他

詳細についてはアメリカの本家「Forza Motorsport」サイトをご覧ください。

www.forzamotorsport.net

support.forzamotorsport.net

END