XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

「Forza Horizon 4」3月のアップデートが配信される(Ver. 1.264.748.0)

Forza Hrizon 4 2019年3月のアップデート1

Forza Horizon 4」2月アップデート内容(Ver. 1.264.748.0)

Forza Horizon 4」の3月のアップデートが配信されましたので、内容を機械翻訳して掲載します。今回は自動更新されてしまったのでアップデートのダウロードサイズは不明となります。

<概要>

Forza Horizon 4のSeries 7アップデートが本日到着しました。このシリーズには、新しいアチーブメント、探求する新しい車、Showcase Remix、および新しいFestivalプレイリスト機能など、Horizon 4の大きなアップデートがいくつか含まれています。

<新しい機能>

フェスティバルプレイリスト

3月14日の木曜日に開催される夏のシーズンの変更から始めて、Series 7アップデートはFestival Playlistと呼ばれる新しい機能を追加します。毎シーズン、フェスティバルプレイリストでは、Forza Horizon 4のシーズン中に行われているすべてのことを明確に把握し、行ったすべてのことを追跡することができます。 #Forzathonチャレンジからショップの新アイテム、Rivalsイベントなど、フェスティバルプレイリストは毎週ゲームで起こるすべてのもののためのオールインワンスポットです。さらに、毎週開催されるすべてのイベントを完了して、Horizonの最も望ましい報酬をいくつか獲得してください。

<追加車両>

フォルツァホライズン4のRTR車

シリーズ7でForza Horizon 4に登場する車両には、3台のドリフト対応RTR車があります。 Chelsea DeNofaやVaughn Gittin Jr.などが運転する競争力のあるフォーミュラドリフトカーを操縦することに加えて、毎週開催される2018年のフォードマスタングRTR Spec 5もあります。あなたのガレージにこれらの素晴らしい乗り物を追加することができます!

2018年フォード#25マスタングRTR

アメリカのドリフトグレートと2010年のフォーミュラドリフトチャンピオンのVaughn Gitten Jr.の一人は、彼の攻撃的なスタイルと非常にスモーキーな運転で知られています。彼はとても攻撃的なので、あなたは彼のモンスターエナジーがエントリー時に3つあるいは2つの車輪さえ上でムスタングを肝要にするのをしばしば見るでしょう。あなたは運転手にこの禁じられていない禁じられた行動のために行かなければなりません、しかし自動車は同様にいくらかの信用に値します。

結局のところ、あなたがこの剥ぎ取られた、フルオンの、ドリフトカーに9000RPMのレッドラインを持つ自然に吸い込まれたRoush-Yates V8から大馬力を入れるとき、どんなForza愛好家もそれを彼ら全員に与えることができます。これは、忘れられないマークを残して、Nordschleife全体を漂流させてきた歴史を作った車です。それはあなたが経験する必要がある優れた機械のひとつです。

Forza Hrizon 4 2019年3月のアップデート2

2018年フォード#88マスタングRTR

チェルシーデノファは、さまざまな形態のレースで名を上げてきました。運転免許証を取得する前に、彼は漂流の世界でのスタートを切った。それ以来、彼はSCCAプロとしてレースを始め、カーコントロールと素晴らしい運転技術を身に付けてから、最初にドリフトの世界に飛び込みました。

今、フォーミュラドリフトのトップドライバーの一人として考えられて、彼は2017年にRTRドリフトチームに加わりました。彼のBC Racingのlivery Mustangと同じスペックを共有するDenofaは、彼の正確でエキサイティングなドリフトで心を吹き飛ばしています。 1000馬力、BC Racingのコイルオーバー、カスタムIRS、および4スピードドッグボックストランスミッションにより、タイヤを溶かして自分のドリフトする願望の名前をつけるチャンスになりました。

Forza Hrizon 4 2019年3月のアップデート3

2018年フォードマスタングRTRスペック5

フォードマスタングは常に伝説的でしたが、RTRのチームがこれを手に入れたとき、彼らは特別で素晴らしいものを生み出しました。このポニーカーは、レースや漂流、あるいはただクルーズに行くための外観と勇気を持っています。サイドスカート、あごスポイラー、リアディフューザー、RTRフードベント付きのカスタムワイドボディキットをよく見ると、これはビジネスを意味することがわかります。さておき、本当の御馳走はあなたが10スピードのパドルシフトされたトランスミッションを通して力を入れている460馬力Coyote V8を見つけるであろうフードの下にある。それはパフォーマンスと見た目の完璧なバランスであり、あなたがそれを上手に利用するのに適していると思う場所ならどこでもあなたによく役立ちます。

Forza Hrizon 4 2019年3月のアップデート4

<新しい成果>

Series 7アップデートでは、Forza Horizon 4に18の新しいアチーブメントが追加され、合計500のXbox Gamerscoreに相当します。これらの実績は、新しいHorizon Storiesイベント(British Racing Green、Isha's Taxis、Skill Streak)、All-for-Adventure、Route Blueprint、#Forzathonイベントへの参加、および季節のコンテンツの完成など、発売以来追加された機能をサポートします。

<ショーケースのリミックス>

最も人気のある2つのショーケースイベントにツイストを加えました!シリーズ7の期間限定で、夏にはフライング・スコッツマンと対戦しながら、「Ninte&Three Quarters」Showcase Remixでフォード・アングリアを運転することができます。 UNSC FleetcomのHalo Experienceの退役軍人は、トレーニング演習が冬に再開されるため、新たな課題を見つけることができます。これは、「Assault on the Control Room」Showcase Remixと呼ばれます。リミックス版のロックを解除するには、最初に通常のショーケースを完成させる必要があります。

<リリースノート>

クロスプラットフォーム修正

・Fortune Islandに4つのトライアルイベントを追加。季節ごとに1つ
・Notakerの「The Storm」がBass Arenaでプレイされない問題を修正しました
・ランク付けされたオンラインアドベンチャーから一部のプレイヤーが誤って禁止されていた問題を修正しました
・レース前のロード中にプレイヤーの車が回転することがあるという問題を修正しました
・アクティブなゲームプレイストリームを支持するために、Mixerから影響を与えるための条件が変更されました
・意図していなかった方法でRoute Blueprintsを使用して「Better Get Krakken」および「Leviathan Slayer」アチーブメントを取得できるというAchievementエクスプロイトを修正しました。
・Route Blueprintの作成中にレースタイプを切り替える際のクレジットの悪用を修正しました
・アイアクセサリーが帽子の出現を妨げるキャラクターカスタマイザの問題を修正しました。
・フォーチュン島にいるときにショーケースのライバルタイルが一時停止メニューで使用できなかった問題を修正しました
三菱ランサーエボリューションIX MRの左フロントドアにビニールが正しく貼り付けられました。
・イベントのブループリント時に "Upgrade Heroes"車のテーマに足りない車を追加
Isha's TaxisのChapter 10で字幕が正しく再生されない問題を修正しました
・Car Passのオーナーは、オフラインでもCar Passの車を使用できるようになりました
・さまざまなクラッシュと安定性の向上

ホイール修正

・Fanatec Porsche 911 GTEが左右のパドルを反転しているのを修正
・一時停止メニューのタブを参照しているときに左右のパドルが機能しないというLogicool G27の問題を修正しました。

<備考・その他>

より詳しい内容については本家「Forza Motorsport」サイト、およびリリースノートをご覧ください。

www.forzamotorsport.net

support.forzamotorsport.net

END