XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

Forza Horizon 4 | シリーズ 24 アップデート情報 & リリースノート

Forza Horizon 4 | シリーズ24アップデート

ジェイコブ・ノーウッド 2020年7月2日木曜日

シリーズ24へようこそ!今月は、かなり見事な新しいリワードカーが登場し、それに加えてエキサイティングな新機能が登場します!

以下は、今月のTorben Tuesdayの手がかりとその意味です。これらのうちいくつを正しく推測しましたか?

1. Zenvo TSR-S 2019- ニュージーランドで翼をつけられますか?いいえ、そうではありません。
Zenvoの本社は、デンマークジーランド島にあります。

2.フォード#5エスコートMk2 1977- トーキングヘッドを聴く場合、5人のグループをエスコートする必要があります。
トーキングヘッドのデビューアルバムは「77」で、1977年に車の年にリリースされました。

3.フォードGT70 1970- エルコレの最高の6つだけ!?
Ercole Spadaがこの車の設計者で、6つだけが製造されました。

4.マツダRX7 1985-53S2701923809342
マツダの広島本社は、これらのUTM座標にあります。

2019 Zenvo TSR-S

2019 Zenvo TSR-S

Zenvo TSR-Sはあらゆる意味で最上級のハイパーカーです。ツイン過給V8から1177馬力のZenvoは、6.8秒で0-124mphを要求します。TSR-Sのパワーは、その処理と一致しています。これは、翼の本来の機能を果たさない独自の油圧式後部翼によって支援されます。実際、スパでの2019年のテストでは、トラックの役人が誤作動していると思ったため、車に黒いフラグが立てられました!翼は左右に傾斜し、圧力を分散し、カーブのダウンフォースを高めます。これは直観に反し、説明が少し難しいので、Zenvoの創設者であるTroels Vollertsenに次のように説明させます。

 「ダウンフォースを変更して、コーナリング中にアンロードされたインサイドホイールにより多くの圧力をかけることができると考えていました。ダウンフォースを得るだけでなく、アンチロールバーのような効果も生み出します。」(トップギア経由)

2番目のSは、固定翼を備えたZenvoのトラック専用TSRとTS1 GTロードカーの間の合法的な通りを示します。

Zenvoは毎年これらの車のうち5台のみを製造していますが、最初のフォトチャレンジを完了すると入手できます。

1970フォードGT70

ル・マンの勝者で最近の映画スターであるGT40の話を知っていますが、GT70のプロトタイプを聞いたことはありますか?あなたが英国外から来ているなら多分そうではないでしょう。

フォードオブヨーロッパがGT40プログラムのトラックでの成功を再現することを目指していましたが、1960年代を通じてエスコートの一連の勝利に続き、ラリーステージで行われました。問題、そしてその車があまり知られていない理由は、FIA規制に従ってラリー競技に参加するためには、最低500の公認車を生産する必要があるということでした。GT70には6つありました。それは状況の犠牲になった。WRCルールが変更され、生産コストが上昇し、エスコートは引き続きパフォーマンスを向上させ、GT70を高価な「もしもし?」にした。

 GT70は実際のラリーコンテストを見たことはありませんが、シーズンチャンピオンシップ「アップユアストリート」を完了することでそれを変えることができます。

1977フォード#5エスコートRS1800 Mk II

f:id:XboxOneX:20200717041605j:plain

#5フォードエスコートはおそらく史上最も象徴的なラリーカーでしょう。グループ4仕様に基づいて構築され、1979年にドライバー向けの最初のWRC世界選手権で優勝し、スウェーデンのラリードライバー、ビョルンヴァルデゴール(別名Walle)によって運転され、象徴的なブリティッシュエアウェイズのカラーリングをしました。

1977年から1979年の間に5位のエスコートを運転したWaldegårdは、ケニアウェールズスウェーデンギリシャ、カナダでのWRCレースで優勝しました。世界で最も厳しいラリーレースのいくつか。

 今日まで、ヴァルデゴールは最年長のドライバーが世界ラリー選手権イベントで優勝する記録を保持しており、彼の名前で合計16のWRC勝利を収めています。

冬のプレイリストの50%を完了することで、#5エスコートの勝利に追加します。

1985マツダRX-7

1985 マツダ RX-7

マツダロータリーエンジン-マツダRX-7が最もよく表す同義のペア。軽量で完全にバランスの取れた、信じられないほどの空力ボディと相まって、大音量で高回転のロータリー。すでにパワフルなマツダツインローター100 hpエンジンは、1985年に再設計され、RX-7をポルシェのようなものにさらに近づけた、さらなる進化を遂げました。また、その回転式設計のパワーを最大146 hpに引き上げ、ターボチャージャーを追加しました。

 ミッドナイトマツダネスシーズンチャンピオンシップをクリアして、このロータリーアイコンを手に入れましょう。

写真チャレンジ

Forza Horizon 4 写真チャレンジ

今月は、フォトチャレンジをご紹介します。これは、Forza Horizonのイギリスのすべての観光スポットを訪れ、最高のショットを世界と共有するチャンスです。チャレンジして、写真モードで最高のショットを見つけましょう。以下にリストされているシーズンごとに1つのチャレンジがあります。注目を集めるために、TwitterInstagramに含まれているハッシュタグを必ず使用してください!

#TheHeadlineAct
ホライゾンフェスティバルステージの前で車の写真を撮る

#HoonigansParadise
Express North Rail Yardでフーニガン車の写真を撮る

#LightUpMyLambo
バンバラの北にある灯台ランボルギーニの写真を撮ります

#MuddyGoodTime
マッドキッカーズアドベンチャーパークでエクストリームオフロード車の写真を撮る

バグ修正、ショーケースのリミックス、その他の詳細については、完全なリリースノートをご覧ください。

~ リリースノート ~

Forza Horizon 4でのエクスペリエンスの向上に常に取り組んでいます。以下に、このアップデートで修正または改善された項目の概要を示します。

バージョンナンバー:
Xbox: 1.424.99.0
PC: 1.424.99.2

<新機能>

写真チャレンジ

写真チャレンジは、シリーズ24で追加された新しい機能です。毎シーズン、新しいフォトチャレンジがフェスティバルプレイリストに追加されます。それらを完了するには、フェスティバルのプレイリストに記載されている指示に従って写真を撮ります。適切なショットが並んだと思われる場合は、写真モードに入って最高の写真を撮ってください!

チャレンジごとに最高の写真を見たいので、フォトチャレンジのハッシュタグを使用してソーシャルメディアやフォーラムで写真を共有し、今後のライブストリームで特集されるチャンスを作ってください!

ショーケースリミックス–モトクロスの目的

古い質問:ダートバイク、またはバギー?さて、多分それはかなり古い質問ではないかもしれませんが、それでも答えるのは楽しいものです。この二輪車に、ホライゾンの方法でこのショーケースリミックスを返す方法を教えてください。ちょうどあなたのアリエルノマドがそれをワンピースに戻すことを確認してください!

ショーケースリミックス–巨人のコンテスト

ホライゾンのホバークラフトパイロットともう一度対戦しましょう!この新しいショーケースリミックスでは、春の大雨の間にシボレーコロラドZR2を運転します。丘または高水に来て、トラクションが王であることをもう一度証明してください!

クロスプラットフォームの修正

・シリーズ23のマンスリーライバルイベントがフェスティバルプレイリストの進行にカウントされない問題を修正しました

XBOX修正

・接続されたストレージから同期をキャンセルした後に誤って新しいセーブゲームを作成する可能性を減らすためのチェックが追加されました。

備考・その他

 記事は Forza Motorsport 公式サイトの情報を機械翻訳したものです。

forzamotorsport.net

support.forzamotorsport.net

END