XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

Forza Horizon 4 | シリーズ 25 アップデート情報 & リリースノート

Forza Horizon 4 | シリーズ25アップデート

ジェイコブ・ノーウッド2020年7月29日水曜日

オーストラリアの車がイギリスの道路で目にすることはあまりないので、Forza Horizon 3で紹介されたオーストラリアの車をForza Horizon 4フェスティバルに参加するのを少し楽しみました。

そのため、今月は少数のトリビュートShowcase Remixesと3つの署名HoldensでForza Horizon 3のオーストラリアに敬意を表しています。以下の詳細をすべて入手してください!

まず、今月のTorben Tuesdayなぞなぞの概要を入手してください。最初はForza Horizon Twitterで取り上げられています。

ホールデンVLコモドールグループA SV '88 -「海で高いランク、ジャングルキングのグループを保持」(コモドール海軍ランク、グループA、ジャングルのキングは、ホールデンライオンバッジを指します)
HSV GTSR '96 -「85 in 96?Hella yellah」(これらのうち85のみが製造され、それは'96です。「Yellah」はこの車の正式なペイント名です)
・2011 HSV GTS –「鼻孔を刺すレーシングライオン」(再びホールデンのライオン、鼻孔を刺す空気は吸気口を指します)

今月の車について詳しく見ていきましょう。

1996ホールデンHSV GTSR

f:id:XboxOneX:20200808183951j:plain

特徴的なペイントカラーである「Yellah」は、これまでで最もオーストラリアの名前として知られ、これらの車のうち85台のみが製造されました。

HSV GTSRが1996年にリリースされたとき、レースカーの公認基準がもはや成り立たないことを考えると、これは特に興味深いです。おそらく、Holdenは、公衆が楽しめるようにこの車の限定生産ランを構築したいと考えていました。

しかし、一握りでニュージーランドに到着し、イギリスに上陸した人もいます。

これらの85台の車の1台の所有者にとっての朗報は、生産モデルがトラックバージョンと実質的に同一であり、ボディ内のカーボンファイバーとオーストラリア製のV8エンジンの珍しい初期の表示であったことです。

象徴的なオーストラリアのレースカーのロックを解除するには、春のプレイリストの50%を完了してください。

1988ホールデンVLコモドールグループA SV

f:id:XboxOneX:20200808184048j:plain

「プラスチック製の豚」、「バットモービル」、「ウォーキー」など、ご存知のとおり、コモドールは独特で象徴的なグループAマシンです。

ホールデンスペシャビークルズ(HSV)が最初に生産した車であるコモドールは、グループAの認証要件に該当しました。つまり、合計500のモデルが製造されました(その人気により、最終的には250に拡大されました)。

それは世界のメルセデスAMGBMW M3に対抗するために構築され、そのニックネームのほとんどを生み出したウォーキンショーがデザインしたボディキットをスポーツして、数回の勝利で名を馳せました。

この車を受け取るには、シーズンチャンピオンシップ「Holden Your Horses」をクリアしてください。

2011 HSV GTS

f:id:XboxOneX:20200808184130j:plain

このリストの前の2台の車はレース仕様に合わせて構築されており、トラックで最速になることを目的として設計されていますが、GTSはプロダクションカーとして勝っています!

Eシリーズは、436馬力を出力する6.2L V8エンジンを搭載しています。オーストラリア以外では、イギリスでリリースされたVauxhall VXR8としてよく知られています。

この車を入手するには、シーズンチャンピオンシップ「ダウンアンダー」をクリアしてください。

ウェルカムパック($2.99 USD)

youtube

youtu.be

これを読んでいる場合は、新しいWelcome Packが適切でない可能性が十分にあります。Forza Horizon 4の初心者がゲームを始めるために特別に用意された一握りの車が特徴です。

したがって、親友、ルームメート、パートナー、家族、同僚、またはForza Horizon 4を体験しようとしている見知らぬ人を知っているなら、今がチャンスです。

Welcome Packの 価格は$2.99 USDで、次の機能があります。

趣のあるビレッジラッシュ –ランボルギーニセンテナリオはデルタウィングと対戦していますか?

Forza Horizon 3をプレイしたことがあれば、少しおなじみのように聞こえます。夏のシーズンにこのスローバックショーケースリミックスを体験してください。

貨物期待ラウンド2 – Forza Horizon 3の鉄道エンジニアが再戦を求めています。秋のシーズンには、シェビーカマロとフライングスコッツマンを競います。

バグ修正、新機能、その他の情報の詳細については、Series 25のリリースノートをご覧ください 。

~ リリースノート ~

FH4リリースノート:2020年7月29日

アバター ニトログリッター

Forza Horizon 4でのエクスペリエンスの向上に常に取り組んでいます。以下に、このアップデートで修正または改善された項目の概要を示します。

バージョンナンバー:
Xbox: 1.428.211.0
PC: 1.428.211.2

~ 新機能 ~

Forza Horizon 4ウェルカムパック

Forza Horizon 4ウェルカムパックDLCでホライゾンライフをキックスタート!

Forza Horizon 4ウェルカムパックには、8つの見事なチューニング済み車と絵のようなブリティッシュハウスが付属しています。このパックには、以下の特別に調整されたWelcome Packエディションが含まれています。

サンフラワーメドウズプレーヤーハウスも含まれています。

このパックは、Forza Horizon 4 Ultimate EditionとUltimate Add-ons Bundleの両方に含まれています。Ultimate Editionを既にお持ちの場合は、別途ダウンロードする必要があります。

ショーケースリミックス–古風な趣のある村のラッシュ

象徴的なセンテナリオは、ここホライゾンでかなりの割合の行動を見てきましたが、すべてオーストラリアで始まりました。私たちは考えました– Horizon UKでサーファーズパラダイスの魔法を再現してみませんか?この夏のShowcase Remixをチェックして、本当のボスであるDelta Wingを見せてください!

ショーケースリミックス–貨物の期待:ラウンド2

オーストラリアのホライゾンから列車の運転手から電話がありました-彼女はシボレーで彼女を倒した後、彼女は再戦を望んでいると言います。カマロが最高の統治をする理由を私たち全員に示すことの名誉を想像してみてください。私たちはこれだけのために彼女を飛ばしました…だから、はいと言ってください。

ショーケースリミックス–どこにでもライド

このShowcase Remixは、Isha自身のオースティンタクシーをBehemothと対戦させます!それはグレン・ラノックの雪に覆われた丘を通る交通の巨人対膨張式の巨人です。

ショーケースリミックス – コミューターブルース

フライングスコッツマンショーケースの新しいリミックス。今回は、春の伝説の蒸気機関車に対抗する新しい排他的な2019ポルシェマカンターボが特徴です。ショーケースの通常バージョンを最初に完了して、このリミックスバージョンのロックを解除します。

クロスプラットフォームの修正

一時停止メニューから「Launch Mixer」タイルを削除しました。

PC固有の修正

AMD Renoirハードウェアに関連するクラッシュを修正しました

備考・その他

今回のアップデートで、イベントのクリアーで2017年に製造販売を終了したオーストラリアの自動車メーカー「ホールデン」のマシン3台が入手できるようです。

※記事は Forza Motorsport 公式サイトのアップデート情報を機械翻訳したものです。

forzamotorsport.net

support.forzamotorsport.net

END