XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

マイクロソフトが Xbox Series X 型の小型冷蔵庫を発売!しかし・・・_| ̄|○

Xbox Series X 型の小型冷蔵庫

マイクロソフトXbox Series X 型の小型冷蔵庫を発売

もう既に知っている人も多いと思いますが、マイクロソフトから Xbox Series X そっくりの小型冷蔵庫「MINI FRIDGE」が発売されます。

価格は$99.99で日本円にすると約11,400円ほど。発売される国はアメリカとイギリス、それとヨーロッパだけで、残念ながら日本は含まれていません。

管理人はなかなか手に入らない Xbox Series X の代わりに、この小型冷蔵庫を手に入れたいと考えていますが、おそらく、また Xbox Series X のように高額な転売品しか入手できなくなる悲惨な状況に陥る可能性もあるので・・・スムーズに入手することはまず難しいでしょう・・・_| ̄|○

ちなみに、「MINI FRIDGE」の意味をGoogle翻訳したところ、ストレートに「ミニ冷蔵庫」と翻訳されて何気に驚きましたが・・・そんなことよりも、マイクロソフトさんには冷蔵庫ではなく Xbox Series X/S 本体の生産に力を入れてほしいものですね。(^^ゞ

END