XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

7月28日MSフライトシミュレーター最新版が発売!(Game Pass 対応)

f:id:XboxOneX:20210703231519j:plain

マイクロソフトがフライトシミュレーター最新版を発売

先ほど、何気なくアマゾンで Xbox のゲームリストを確認したところ、以前から発売されたらプレイしようと考えていたMicrosoft Flight Simulator」の予約受付が始まっているのを発見。

さっそく Xbox を起動して Microsoft Store で詳細を確認したところ、なんと、スタンダードエディションは「Game Pass」に対応していることが判明・・・あまりの嬉しさに思わずイスから尻が浮きそうになりました。。。_| ̄|○

それにしても、さすがは天下の Microsoft です。超が付く太っ腹なサービスですね。(^^♪

ちなみに、パッケージ版(6,208円)はアマゾンで予約を受け付けています。


Microsoft Flight Simulator Standard Edition - Xbox Series X(Amazon

END