XBOX ONE X のゲーム日記

マイクロソフトのゲーム機「XBOX ONE(もうすぐXBOX ONE X)」でゲームを楽しんでいる人のブログ

【FORZA MOTORSPORT 7】12月のアップデート情報

f:id:XboxOneX:20181205040101j:plain

FORZA MOTORSPORT 7 の12月のアップデート内容が明らかになりましたが、英語で書かれている内容を機械翻訳して一部修正したところ以下のようになりました。

ざっと読んだところ、今回は、スペシャルマシン「BMW M8 GTE」の解説、ステアリングホイールコントローラーのフォースフィードバック、メニュー関係の変更。ラベルシステムの変更、HUD情報のデザイン調整が実施されたようです。そして、最後には12月のイベントについても触れられていますね。

Forza Motorsport 7 December Update

<概要>

Xbox OneWindows 10のPCで12月4日に到着するForza Motorsport 7の12月のアップデートで、物事を盛り上げている。ここ数ヶ月、Turn 10はコミュニティのフィードバックに基づいてゲームに新しい機能や機能を追加していますが、Forza 7のメニューには新鮮な塗料を塗りつぶす作業も行っています。すべての選手が楽しむために、今月のハードワークの最初の結果が到着しました。また、ホイールユーザー向けの力フィードバックシステム、新しい動的な相手ラベルシステム、すべてのForza 7プレーヤーに無料で提供される新しいSpotlightカー、ゲーム全体で多くの改善と修正が行われました。

 

今月のSpotlightカーをはじめ、12月のアップデートに含まれる内容を詳しく見ていきましょう。

① 2018#1 BMW M Motorsport M8 GTE

7年の休息の後、BMWル・マン24時間に戻った。ファンファーレを追加することは、生産モデルが販売可能になる前に、M8 GTEがFIA WEC耐久シリーズとIMSAシリーズの両方でレースを行ったことです。このM8 GTEは、既存のプラットフォームから構築されるのではなく、LM GTEの公認車として初めて製造された最初のBMWであるため、最高のリバースエンジニアリングと呼んでください。大幅な軽量化、明らかな安全装置、広範囲なエアロがカスタムメイドのレースカーになっています。我々はまだ分かっていないようなM8の制作を見せてくれるだろう。我々は、M8 GTEがSartheサーキットとIMSAでペースを保つことができたことを知っています.BMWチームは競争の激しいGTLクラスで2勝を達成し、4位で終わりました。

② 更新された力のフィードバック

12月のアップデートでは、Forza 7でフィードバックを強制する重要な変更が導入されました。新しいフォースフィードバックは、Forza Motorsport 7のサスペンションキネマティクスステアリングホイールにタイヤの負荷を送るタイヤモデリングを利用した完全な物理ベースのシステムです。より正確なアライメントトルクと路面への強固な接続感により、より直感的な感触が得られます。

 

ホイールユーザーにとって重要なことは、この新しいホイールアップデートが古いシステムを完全に置き換えることで、12月より前の選手のチューニング値がリセットされることを意味します。ホイールユーザーは、この新しく改良されたシステムを利用するために、最初から調整する必要があります。新しい力フィードバックシステムの完全な概要については、Forzaサポートサイトの更新されたFM7 Wheel Guideを参照してください。

③ ペイントのフレッシュコート

火曜日の更新後にForza Motorsport 7を起動するとすぐに、視覚的な変化に気付くでしょう。新しいスプラッシュ画面に加えて、メインメニューを大幅に改善しました。やや傾いた古いメニューが新しいフラットレイアウトに置き換えられました。車とドライバーが画面の右側に移動しました。さらに、メニュータイルの白黒画像の背景を美しい新しいカラー画像に置き換えました。鮮明なプレーヤーは、タイルのハイライトカラーを赤から青に変更したことに気付き、アートワークを持たないタイルの不透明度を変更して、タイルをよりアクティブに感じさせます。チームは特定のメニュー項目の移行時間も改善しました。たとえば、メインメニューからそのタイルを選択するとき、Forza Driver's Cupメニューにアクセスする時間が短縮されます。

④ 新しい敵対者のラベル

12月にメニューが視覚的な見直しを受ける唯一のアイテムではありません。このアップデートでは、新しい対戦相手のラベルシステムがゲームにも導入されています。これらのラベルは、マルチプレーヤーのロビーに表示される情報パネルで、プレーヤーのゲーマータグ、フォルツァのドライバーレベル、車の上のバッジを表示します。新しい対戦相手のラベルシステムは、これらのラベルに一様で平坦な外観をもたらします。レーベルもダイナミックになり、プレイヤーへの相手の近接度に応じて3つの「状態」間で移動します。

 

最も近い「完全な」状態は、プレイヤーのゲーマータグ、そのレースにおける彼らの位置、およびタグゲームをプレイするときの前方距離(後方を見るときの後方)、総ドリフトスコア、または「それ」状態などのイベント関連情報を示す。中距離では、対戦相手のレーベルは凝縮した状態で表示され、プレイヤーのGTと位置のみが表示されます。一番遠い距離にあるラベルは「遠い」状態で表示され、レースのプレイヤーの位置だけが表示されます。

 

また、12月のアップデートでは、レース前のHUD情報アイテムにいくつかのデザイン調整を加えました。たとえば、ラップタイムHUDの要素がより均一になり、ラップカウンターが画面の右上に移動しました。

 

新しいメニューと新しい相手のラベルは、Forza Motorsport 7の素晴らしい経験と情報を提供するための継続的な取り組みの一環です。今後数ヶ月で、ゲームのこれらの側面に関する更なる更新を探してください。

⑤ その他のアップデート

12月のアップデートでは、より良いものを提供しています。ライバルのプレイヤーはライバルを倒した後、自動的に新しいゴーストカーを挑戦します。さらにスペシャリストディーラーは、元のコレクタースコアと、更新されたコレクタースコアのほか、元の価格と「販売」価格と割引率を表示します。

 

12月のイベント

今年は終わりが迫っているかもしれませんが、Forza Motorsport 7では減速する兆候は見られません。今月のForza 7で起こったハイライトの一部を見てみましょう。

① リーグ - エンゲージドエンジン

新しいフォルツァ7リーグシーズンはすでに始まっています!IndycarレーサーからVintage Sport Coupe車までのすべてを運転する4つの一連の激しいレーシングアクションの準備をしてください。1988年のLamborghini Countach LP5000 QV、1939年のMaserati 8CTF、そしてMimeとKaratekaドライバーギアスーツを含め、今月も盛り上がるアイテムがあります。

② #Forzath​​on

12月中に到着する#Forzath​​onイベントのホストで休暇を祝う。ドリフトポイントを獲得することを目指している場合でも、できるだけ多くのレースに勝つために探している場合でも、#Forzath​​onイベントがあります。クレジットが足りない?今起こっている "ホリデーレース"イベントを見逃さないでください。単純に10レースを完了すると、300,000クレジットをFM7銀行口座に追加します。今月の#Forzath​​onツリーの下にある他のグッズには、2014年のBACモノ、1957年のフェラーリ250カリフォルニア、休日をテーマにしたジンジャーブレッドマンドライバーギアスーツなどがあります。すべての最新のためにゲームの#Forzath​​onセクションに注目してください。

③ ライバル&ホッパーズ

ホットラッパーは、ニュルブルクリンクGP回路上の2018#1 BMW M Motorsport M8 GTEを主演する新しいSpotlight Rivalsカーを期待することができます。他の場所では、1985年のフォードRS200エボリューション(Laguna Seca)、2005年のHot Wheels Ford Mustangを主演するシルバーストンの雨の中でのイベントを主催しています。マルチホッパーには新しいゴーストレース、オープンホイールレジェンドの復帰などが表示されます。

 

12月のアップデートの一部であるすべての変更点について深く掘り下げ、今後登場する予定の機能や改良点について最初に見てみると、12月号の「Forza Monthly」を見逃すことはありません。公式のフォルツァミキサーとツイッチチャンネルで、12月13日午前10時に太平洋を吹きます。Turn 10の周りにいる特別ゲストが参加して、あなたの質問にもお答えします。

備考その他

英語が読める人は本家「Forza Motorsport」サイトも確認してみてください。

www.forzamotorsport.net

END