XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

Forza Motorsport 7 には、まだまだ多くの問題(バグ)が残っているという件

Forza Motorsport 7 「既知の問題」

Forza Motorsport 7 にある既知の問題

Forza Motorsport 7 本家サイトで最近のリリース情報を確認していたところ、その中に現在の Forza Motorsport 7 に存在する「既知の問題」が公開されていたので機械翻訳して内容を確認してみました。

既知の問題は30カ所

数えたところ既知の問題の数は30カ所ほどでしたが、そのうちの12カ所が「PC固有の問題」になっているので、Xbox コンソールでプレイしている限りそれほど大きな影響はなさそうです。

Xbox固有の問題

・レース開始前まで、プレーヤーがレース前のロビーでXboxガイドを開いていると、レーストラックとオーディオ機能がレースに正しくロードされない場合があります。
・オフラインの場合、プレイヤーは自分のVIPカーとDriver Gearにアクセスできません。
・Rivalsイベントに参加している間、プレイヤーの幽霊は現れないかもしれません。
・分割画面を再生している間、プレーヤーAも購入していない場合、プレーヤーBは購入したDLCを使用できません。
・RivalsイベントのPost Race画面では、プレイヤーの車はトラックの外側に表示されることがあります。
・リーダーボードでライバルのリプレイを見ている間、プレイヤーが所有していないDLC車はNULLと表示されます。

② 一般的な問題

・Tune Carメニューでは、ベンチマーク統計は非常に小さい加速時間を表示しています。
・プレイヤーが過去にスペシャリティディーラーで特集されている車を購入した場合、そのアイコンは表示されません。
・車の制限を特定のメーカーおよびモデルカーに設定すると、フリープレイにドライバターが表示されない場合があります。
・オフラインでプレイするプレイヤーの中には、キャリア、フリープレイ、スプリットスクリーンに入ったときに、自分の車の塗料が元の色に戻ることがあります。
・才能のある車を売ったり競売したりできないプレーヤーがいます。
・一部の製造色は、一部の車には正しく適用されません。
・オークションハウスに特定の車を載せることができないという問題を認識しています。チームは現在調査中です
南アフリカの一部のプレイヤーは、マルチプレイヤーのパブリックゲームに参加できません。
・プライベートマルチプレイヤーロビーでは、ホストによってロビーから削除されたプレイヤーには、 "Kicked by Host"ではなく "Voted Out"というメッセージが表示されることがあります。
・彼らがForzavistaにいるとき、プレーヤーは青いトグルアイコンを見るでしょう

・何人かのプレーヤーは分割画面モードで遊ぶときエンジン音を聞くことができません。

③ #FORZATHONの既知の問題

・#Forzathonチャレンジを完了した後にレンタカーを使用すると、プレイヤーは自分の車が報酬シーケンスの背景に表示されない場合があります。
・#Forzathonチャレンジの進捗状況の更新が遅れることがあります。このような場合は、コンソールを再起動して進行状況が更新されるかどうかを確認することをお勧めします。

④ PC固有の既知の問題

・場合によっては、初期ロード画面の後にプレーヤーのゲームが終了するか、プレーヤーに「Forza Motorsport 7は現在アカウントで使用できません」というエラーメッセージが表示されることがあります。ゲーム開始後のエラーコード(0x803F8001)」WindowsをOSビルド16299.309に更新してください。 Windows 10を更新する方法?
ゲームがexFATでフォーマットされたドライブにインストールされるとき、何人かのプレーヤーはゲームを起動することができません。WindowsをOSビルド17134.191以降に更新してください 。
・一部のプレイヤーは、ラベルの付いたタブをクリックしてもメッセージセンター内を移動できません。影響を受けるプレイヤーは、「[」および「]」キーを使用してメッセージセンターのさまざまなセクションを移動する必要があります。
AMD Vegaハードウェアを使用しているプレーヤーは、レース中にグラフィックがトラックに正しくロードされないことがあります。AMD Radeon設定アプリケーションを開いて[ゲーム]タブ - > [グローバル設定]に移動し、[HBCCメモリセグメント]オプションをクリックして、HBCCメモリセグメントを有効にすることをお勧めします。設定の横のスライダーが左いっぱいに設定されていることを確認してください。プレーヤーはまた、設定をオンにした後、画面が黒くなったり、1分間点滅したりすることがあります。


・新しいグラフィックドライバをインストールした後に、ビデオ設定が自動的に変更されることがあり、そしてプレーヤーが低品質のグラフィックを体験することがあります。新しいグラフィックドライバをインストールする前に、グラフィックドライバをインストールした後にそれらを復元できるように、設定を記録してください。また、動的品質を以前の状態に戻すことを忘れないでください。
・特定のPCのすべてのプレイヤーがゲームをプレイできますが、DLCを購入したプレイヤーだけがDLCにアクセスできます。
・プレーヤーのマウスポインタは、アクティブなレース中は最前面に表示されたままになり
ます。
・レース開始前までレース前のロビーでプレーヤーがゲームからタブアウトしていると、レーストラックおよびオーディオ機能がレースに正しくロードされない場合があります。
・パブリックまたはプライベートのマルチプレイヤーセッションを退席するときに、ランダムなゲーマータグがホストのロビーに表示され、新しいホッパーロビーへの参加が許可されない場合があります。
・一部のプレイヤーは、ボイスチャットセッションを作成または参加できないことがあります。コンピュータを再起動してからもう一度お試しください。
・レーシングの外側をナビゲートするためのホイール回転は、Livery Editor、Forzavista、Photo Mode、Decal Editorなどのメニューではサポートされていない場合があります。
・プレイヤーがヒッチハイク/吃音を経験している場合、これを調査しながら、Windowsでゲームモードを無効にし、オーバークロック、ハードウェアモニタリング、ストリーミング、レコーディング、および不要なアプリケーションをすべて閉じることをお勧めします。

まとめ・参考

詳しくは、本家サイトの「Forza Motorsport 7 の既知の問題」をご覧ください。

support.forzamotorsport.net

END