XBOX ONE X のゲーム日記

マイクロソフトのゲーム機「XBOX ONE(もうすぐXBOX ONE X)」でゲームを楽しんでいる人のブログ

またまた「Forza Horizon 4」のアップデートが配信されました

 Forza Horizon 4 のアップデートが配信される

10月23日に Forza Horizon 4 のアップデートが配信されました。アップデートのデータ容量は約6.66GBで自宅のポケットWi-Fiでダウンロードするにはちょっと大きめ・・・。その直前に「ザ・クルー2」のアップデートもしてあったので、明日から3日間は17時~25時まで速度制限を食らうことになりますね。。。

f:id:XboxOneX:20181024034610j:plain
アップデートサイズは6.66GB

10月23日のアップデート内容

クロスプラットフォーム修正>
・一般的な安定性とパフォーマンスの向上。
コミュニティフィードバックに基づいた複数のエンジンオーディオの改善
冒険を終えた後、Quickplay Team Adventureにquitオプションを追加しました。
フォースフィードバックアンダーステア​​効果の改善
Forzath​​on Challengesの進捗状況を修正しました。
季節選手権や試合の試合で獲得できなかった報酬を修正しました。
写真モードで動くターゲットカーの端にぼやけを修正しました。
トライアルイベントの早期完了を避けるために修正し、すべてのイベントを終了させる。
VIPハウス報酬の奪取を修正しました。
イベント後にシーズンを変更するときにリセットシステムが正しく配置されないという問題を修正しました。
ラウンドタイトコーナリングを駆動するフリーローミングDrivatarの動作の改善
ホライズンストーリーのチームスコアの計算を修正します。タイムベースチャレンジ中のCo-opセッション。
Forzath​​onウィークリーボーナスがUIで正しく更新されない問題を修正しました。
HDR輝度校正画面を修正しました。
Barn Find映画の後に時折産卵しない交通車両を修正しました。
VIPが所有しているが購入されていない家のVIPハウスの表示値を修正。
ポーズメニュー、ForzaVista、ドローンモードのときに車が回転しているときの回転車輪の修正。

<PCの修正>
AMD GPUのクロック速度を調整する際に失われるビデオオプションを修正しました。
手続き品質の設定が極限に設定されている場合は、草や木の手続きの品質が向上します。
高スペックPCでGPUで制限されたときに「低ストリーミング帯域幅」メッセージを修正しました。
ビデオの再生中にオーディオデバイスを変更するとクラッシュする問題を修正しました。

Xboxの修正>
Xbox固有の修正はありません。

f:id:XboxOneX:20181024213032j:plain
Forza Horizon 4 を起動するとアップデートを知らせる画面が表示された

その他・備考

今回のアップデートではいろいろなバグが修正されているみたいですが、自分としてはフリードライブ中の他のレベルがすべて「1」のままになっているのが気になって仕方ありませんが・・・これはバグなんですしょうか。。。

f:id:XboxOneX:20181024211414j:plain
他車のレベルがすべて「1」になっているのはバグ?

END