XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

またまた「Forza Horizon 4」のアップデートが配信される

Forza Horizon 4 のアップデートが配信される

10月23日に Forza Horizon 4 のアップデートが配信されました。アップデートのデータ容量は約6.66GBで自宅のポケットWi-Fiでダウンロードするにはちょっと大きめ・・・。その直前に「ザ・クルー2」のアップデートもしてあったので、明日から3日間は大変ありがたい17時~25時まで速度制限を受けることになりますね。。。

f:id:XboxOneX:20181024034610j:plain
アップデートサイズは6.66GB

10月23日のアップデート内容

クロスプラットフォーム修正>

  • 一般的な安定性とパフォーマンスの向上
  • コミュニティフィードバックに基づいた複数のエンジンオーディオの改善
  • 冒険を終えた後、Quickplay Team Adventureにquitオプションを追加
  • フォースフィードバックアンダーステア効果の改善
  • Forzathon Challenges の進捗状況を修正
  • 季節選手権や試合の試合で獲得できなかった報酬を修正
  • 写真モードで動くターゲットカーの端にぼやけを修正
  • トライアルイベントの早期完了を避けるために修正し、すべてのイベントを終了させる
  • VIPハウス報酬の奪取を修正
  • イベント後にシーズンを変更するときにリセットシステムが正しく配置されないという問題を修正
  • ラウンドタイトコーナリングを駆動するフリーローミングDrivatarの動作の改善
  • ホライズンストーリーのチームスコアの計算を修正、タイムベースチャレンジ中のCo-opセッション
  • ForzathonウィークリーボーナスがUIで正しく更新されない問題を修正
  • HDR輝度校正画面を修正
  • Barn Find映画の後に時折産卵しない交通車両を修正
  • VIPが所有しているが購入されていない家のVIPハウスの表示値を修正
  • ポーズメニュー、ForzaVista、ドローンモードのときに車が回転しているときの回転車輪の修正

<PCの修正>

  • AMD GPUのクロック速度を調整する際に失われるビデオオプションを修正
  • 手続き品質の設定が極限に設定されている場合は、草や木の手続きの品質が向上
  • 高スペックPCでGPUで制限されたときに「低ストリーミング帯域幅」メッセージを修正
  • ビデオの再生中にオーディオデバイスを変更するとクラッシュする問題を修正

Xboxの修正>

  • Xbox固有の修正はありません。

f:id:XboxOneX:20181024213032j:plain
Forza Horizon 4 を起動するとアップデートを知らせる画面が表示された

その他・備考

今回のアップデートではいろいろなバグが修正されているみたいですが、自分としてはフリードライブ中の他のレベルがすべて「1」のままになっているのが気になって仕方ありませんが・・・これはバグなんですしょうか。。。

f:id:XboxOneX:20181024211414j:plain
他車のレベルがすべて「1」になっているのはバグでしょうか?

END