XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

Forza Horizon 4 | シリーズ 26 アップデート情報 & リリースノート

Forza Horizon 4 | シリーズ26アップデート

ジェイコブ・ノーウッド 2020年8月27日木曜日

今月のForza Horizon 4シリーズアップデートでいくつかのイギリスのお気に入りの車が登場しました。以前はカーパスの所有者しか利用できなかった2つの新しいカーパックが到着しました-ブリティッシュスポーツカーパックとエニーテレインカーパック-いくつかの要求されたアップデートと修正、もっと!詳細については、以下をご覧ください。まず最初に、今月のTorben Tuesdayの手掛かりを手に入れましたか?

チームはシリーズ26を仕上げるのに一生懸命取り組んでいます。これらの奇妙なメモ以外に報告することは他にありません...これ、バンド名は何ですか?!

re:Naval Vegエラー
ノーブル!しかし、再試行しますか?
パグ、ジャー、アイス!

それらはすべてアナグラムです!

re:Naval Veg Error = Land Rover Velar
ノーブル!しかし、再試行しますか?=ベントレータイプR
パグ、ジャー、アイス!=ジャガーI-Pace

火曜日に次のトーベンを捕まえるためにツイッターで私たちをフォローし、シリーズアップデート27ライブストリームの前の手がかりを見つけてください。

今月の車を分解してみましょう。

ジャガーI-PACE

f:id:XboxOneX:20200911185047j:plain

I-Paceはジャガーにとって大きな動きであり、彼らの最初の全電気式SUVであり、印象的な最初のゴーラウンドです。

AWD I-Paceは90kWバッテリーで5秒未満で0-60になり、1回の充電で300マイル弱、最高速度は124 mphです。

I-Paceがリリースされた後、そのトラックのみの対応物であるI-Paceトロフィーがリリースされ、トロフィーのバッテリーを限界まで押し上げる過程で、ジャガーは実際にI-Paceのバッテリーを更新およびアップグレードする方法を見つけましたパフォーマンスを最大化するペース。

秋のプレイリストの完全な50%でジャガーのEV I-Paceを手に入れましょう。毎月のライバルズカーとしてもご利用いただけます。

ランドローバーヴェラー

f:id:XboxOneX:20200911185109j:plain

「ヴェラール」という名前は、「ヴェール」または「隠された」という意味のイタリアのヴェラーレに由来しています。ランドローバーのエンジニアが1960年代にデコイ会社に使用して、レンジローバーの製造前登録を隠すために使用した名前です。

その歴史への同意として、レンジローバーラインの4番目のモデルはヴェラーと呼ばれていました。EvoqueとSportの間のどこか、より中途半端なバージョンを表しています。

ランドローバーが「還元主義者」と呼ぶこの車のデザインは、スポーティさを強調することを目的としており、実際にはジャガーの兄弟であるI-Paceの影響を受けています。パフォーマンスを向上させるために、ドライバーにはより繊細で湾曲したプロファイルと低いシート位置が用意されています。

ウィンタープレイリストでシーズンチャンピオンシップ「タイディングローバー」をクリアして、この「隠された」SUVを手に入れましょう。

1992ベントレーターボR

f:id:XboxOneX:20200911185139j:plain

ベントレーよりもパワーとラグジュアリーをうまく融合させる自動車会社はないかもしれません。キルトレザー、ターボチャージャー付きV8、複数の木目細かい木目、0〜60秒で約6秒。すべてのターボRは手作りで、30年間、究極のベントレーと見なされていました。

ミュルザンヌから派生し、ブルックランドモデルに似た構造のTurbo Rは、サスペンションの作り直しにより、スピードとコントロールがさらに向上しました(実は、Rは「Roadholding」を表しています)。クラシックなベントレースタイルでは、これは巨大な車で、しかし、その6.75Lエンジンは、余分な重量を十分に補っています。

それがリリースされたとき、この車はあなたに約$ 200,000を走らせたでしょうが、ありがたいことにForza Horizon 4では、夏のプレイリストでシーズンチャンピオンシップ「The Sun Never Sets」を完了する必要があります。

カーパック

今月は、イギリスのスポーツカーパックとAny Terrainカーパックをリリースします。どちらも、以前はカーパスでしか利用できなかった車を搭載しています。カーパスをお持ちでない場合は、最終的にこれらの車を受け取るチャンスをお見逃しなく!

まず、ブリティッシュスポーツカーパックが$ 6.99 USDで、以下が特徴です。

そして$ 9.99 USD のAny Terrain Car Packの機能:

更新と修正

  1. ガレージへの多くのリクエストが寄せられたアップデートに何ヶ月も懸命に取り組んでおり、ついに完成しました!容量は1000台に増加しました。
  2. プレイヤーのフィードバックに基づいて、ランクアドベンチャーにはいくつかの変更が加えられています。
    ・すべてのクイックプレイとランクアドベンチャーのマッチメイキング時間が短縮されました。
    ・プレイヤーは、ランク付けされたアドベンチャーの資格を得るために、オンラインアドベンチャーを1つ完了するだけで済みます。
  3. 車のリセット時間を調整しました。これは、あなたの車が反転するとき、それがリセットする前にいくつかの追加の瞬間があり、あなたに回復する時間を与えることを意味します。

変更、更新、バグ修正などの完全なリストについては、サポートサイトのリリースノートをご覧ください。

~ リリースノート ~

FH4リリースノート:2020年8月25日

アバター Forzaサポートチーム 17日前 更新しました

バージョンナンバー:
Xbox:1.432.823.0
PC:1.432.823.2

<新機能>

新しいカーパック

Series 26には、British Sports Car PackとAny Terrain Car Packの2つのカーパックが追加されました。どちらも、現在カーパスの所有者のみが利用できる車が含まれています。これらのパックは、一時停止メニューの[マーケットプレイス]タブから、またはXboxまたはMicrosoftストアから購入できます。注–カーパスの所有者は、これらのパックに記載されている車をすでに所有しています。

英国のスポーツカーパック

ホライゾンで最も象徴的なブリティッシュスポーツカーのハンドルを握ります!このパックには、イギリスの大手メーカーの新旧両方が含まれており、次のものが含まれています。

テレインカーパック

Forza Horizon 4 Any Terrainカーパックで泥と一緒になってください!このカーパックには、最高のラリーカー、UTV、SUVが満載されており、すべて冒険的なオフロード地形での使用を目的として設計されています。

ランク付けされたアドベンチャーの変更

ランクアドベンチャーに2つの変更を加えました。どちらも、より早く楽しみに入るようにすることを目的としています。

すべてのクイックプレイとランクアドベンチャーのマッチメイキング時間が短縮されました。
プレイヤーは1つのオンラインアドベンチャーを完了するだけで、ランク付けされたアドベンチャーの資格を得ることができます。

ガレージサイズの変更

ガレージサイズの制限が1000に引き上げられました。これは、以前の制限から250に増えています。

車のリセットの変更

車のリセットタイマーがより緩やかになり、車が制御不能になった場合にプレーヤーが回復する機会が増えました。

<ショーケースリミックス>

秋の柱

秋の暴風雨の中でイボイノシシを運転するように挑戦するHaloショーケースエクスペリエンスのリミックス。規約をもう一度制覇するのに必要なものはありますか?通常どおり、リミックス版のロックを解除する前に、通常のショーケースを完了している必要があります。

超音速対超高速

戻ってきたショーケースリミックス「スーパーソニックvsスーパーファスト」は、ホライゾンデルタウィングとフェラーリ812スーパーファストを特徴としています。このリミックスのロックを解除するには、オリジナルのDelta-Wingショーケースを完成させてください。

クロスプラットフォームの修正

  • ランボルギーニウルス2019のコックピットビューのゲージは、ゲームのHUD表示と一致する8 番目のギアを表示するようになりました。
  • フォトチャレンジは、レースイベント中に完了することができるようになりました。

備考・その他

掲載した内容は機械翻訳したものです。詳細、原文は本家「Forza Motorsport」サイトをご覧ください。

forzamotorsport.net

support.forzamotorsport.net

END