XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

「Forza Horizon 4」5月2回目のアップデートが配信される(Ver. 1.298.498.0)

f:id:XboxOneX:20190513071735j:plain

Forza Horizon 4」5月2回目のアップデート(Ver. 1.298.498.0)

数日前に「Forza Horizon 4」5月のアップデートが配信されたばかりですが、その後何日も経たないうちに2回目のアップデートが配信されましたね。

ちなみに、今回のアップデートのバージョンは「Ver. 1.298.498.0」で、ファイルサイズは「159.62MB」と小さく、ファイルサイズだけをみれば今回のアップデートが軽微なものであることがわかりますが、ファイルサイズが小さくても、やはり、どこがどのようにアップデートされたのかはとても気になります・・・

Forza Horizon 4 May Update 2nd 2

今回のアップデートの内容は?

さっそく、Forza Mortorsport の公式サイトを確認しましたが、残念ながら、今回の軽微なアップデートに関する情報は公開されていませんでしたので、もしかしたら、今回は何かを追加したり更新したのではなく、直前に行われたアップデートで発生した新たなバグ(不具合)の修正が行われただけかもしれません。

f:id:XboxOneX:20190513072233j:plain

リリースノートも確認しましたが…

念のため「Forza Mortorsport 4」の公式リリースノートも確認しましたが、こちらも発行されていませんでしたので、やはり、今回のアップデートはリリースノートを発行するほど重要なものではなかったと言えるでしょう。

備考・その他

より詳しい内容については本家「Forza Motorsport」サイト、およびリリースノートをご覧ください・・・と言いたいところですが、今回のアップデートに関する情報はありませんので、何がどのようにアップデートされたのかについては皆さんのご想像にお任せします。。。(^^ゞ

END