XBOX ONE X のゲーム日記

マイクロソフトのゲーム機「XBOX ONE(もうすぐXBOX ONE X)」でゲームを楽しんでいる人のブログ

E3セールで Xbox One X が10,000円OFF、Xbox One S が5,000円OFFで購入できますよ

f:id:XboxOneX:20190613093539j:plain

~ マイクロソフトストアで「E3 Week Sale」を開催中 ~

現在、マイクロソフトストアで「E3(Electronic Entertainment Expo)」の開催を記念した「E3 セール」を実施しています。期間は6月11日~17日の一週間で、Xbox One コンソールと300タイトル以上のゲームがお得な価格で購入できます。

ちなみに、「E3(Electronic Entertainment Expo)」とはアメリカのロサンゼルスで開催される世界最大のコンピューターゲームの見本市で、今年2019年の日程は6月11日~6月13日の3日間になっているみたいですね。

<E3 公式サイト>

www.e3expo.com

~ Xbox One コンソールが大幅割引中 ~

気になる「E3 セール」の値引きですが、Xbox One X コンソールが「10,000円OFF」、 Xbox One S コンソールが「5,000円OFF」になっています。

ここしばらくは、どちらも 5,000円以下の値引きが続いていましたので、今回の Xbox One X の「10,000円OFF」という値引きにはマイクロソフトの気合を感じますね。

また、今回は発売直後ということで割引の対象にならなかった Blu-rayドライブレスの新型コンソール「Xbox One S All-Digital Edition」も対象になっていますね。

<マイクロソフトストア E3 セール>

www.xbox.com

~ 同時にアマゾンでも安くなる ~

マイクロソフトストアで Xbox One コンソールの割引が始まると、必ず Amazon でも同等の割引が適用されますが、嬉しいことにアマゾンでの価格はマイクロソフトストアよりもさらに割引になっているので、安値にこだわるならアマゾンで購入した方が絶対にお得です。

 

ちなみに、現在の Amazonでの Xbox One X 本体の価格は「41,203円」になっているので、マイクロソフトストアよりも約 2,000円 ほど安く購入できるということになります。

~ ゲームもお得な超特売価格 ~

もちろん「E3 セール」では Xbox One コンソールだけでなく、ゲームソフト約300タイトル以上もお買い得になっています。

自分はハンコン「G920」を買ってしまったくらいの車ゲーム好きなので、どうしてもレーシングゲームばかりを注目してしまうのですが、ざっとゲーム一覧を確認したところ少し前に発売された辛口ラリーゲーム「DiRT RALLY」の続編「DiRT RALLY 2.0」のデラックス版が50%OFFの超特価になっているので、今回の「E3 セール」を利用して極秘入手するかもしれません。

www.microsoft.com

~ 備考・その他 ~

次世代の Xbox コンソール(コードネーム「Scarlett」)が来年2020年の冬に発売されることが発表されたので、今さら慌てて Xbox One X や Xbox One S を購入する必要はないだろう・・・と思うかもしれません。

しかし、Xbox One X も Xbox One S も4K出力が可能ということで、あと3年以上は現役で活躍できるはずなので、このタイミングで Xbox One コンソールを購入しても決して損はないと思います。

迷う必要はありません、欲しいと思ったらその時が買い時です。ぜひ豪快に「購入確定」ボタンをポチってしまってください。(^^♪

END