XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

【FORZA MOTORSPORT 7】2019年3月のアップデートが実施される(Ver. 1.158.5297.0)

Forza Motorsport 7 2019年3月のアップデート情報1

Forza Motorsport 7」2019年3月のアップデート

FORZA MOTORSPORT 7 今年3回目のアップデートが配信されましたので、本家サイトに掲載されているアップデート内容を機械翻訳して掲載します。

ざっと確認したところ今回は、フォード社の無料マシン3台の追加と、FRRの開始告知、衝突演算の改善、ハンドルコントローラー向けのアップデート、トラックリミットメニューの変更という内容でした。

 1.無料マシン3台(いずれもフォード車)
 2.Forza Race Regulations(FRR)の開始
 3.衝突の改善
 4.ハンドルコントローラー向けのアップデート
 5.トラックリミットメニューの変更
 6.リリースノートより

Forza Motorsport 7 March 2019 Update

<概要>

Brian Ekberg月曜日、2019年3月11日

Forza Motorsport 7の2019年3月の更新は、3月12日火曜日に行われます。 Marchがあなたの方法でいくつかの素晴らしい機能をもたらしているので、Driftersとwheelユーザーは喜ぶ。今月のSpotlight Carsとして、3台のドリフト対応RTR車が用意されているだけでなく、特にドリフターを念頭に置いて作られた新しいコックピットカメラオプションもあります。また、コミュニティからのフィードバックに基づいてゲーム内の衝突を改善し、ホイールプレイヤーの生活の質を向上させました。

待望のForza Race Regulations(FRR)機能により、今月、Forza Motorsport 7で限定リリースのデビューが行われます。クローズドベータがどのように機能するのか、そして一般のプレーヤーがFRRを最初に享受する時期についての詳細は、以下をご覧ください(ヒント:4月になります)。最後に、正式なForza Discordサーバーがオープンになりましたので、Forzaコミュニティ全体に参加してもらい、そのフィードバックを聞かせてください。この新しいプラットフォームに参加する方法の詳細については、以下を参照してください。

3月のアップデートのハイライト

これが3月の更新のハイライトです。ドリフト対応のRTR搭載のビーストというトリオです。

3月スポットライトカーズ:ようこそRTR!

今月は、世界で最もスリリングなドリフトコンペティションのいくつかで横になることで知られている3台のSpotlight車があります。 Formula Driftのヒーロー、Vaughn Gittin Jr.とChelsea DeNofaによって動かされて、これらのRTRモンスターは確かに“ Ready to Rock”です!これらの車のそれぞれは今月無料ですべてのForza 7プレーヤーに利用可能です。これはよく見てみましょう。

Forza Motorsport 7 3月のアップデート内容1

2018年フォードマスタングRTRスペック5

フォードマスタングは常に伝説でした、しかし、RTRのチームがこれに彼らの手を入れたとき、彼らは本当に素晴らしい何かを作成しました。このポニー車はレース、漂流、あるいはただクルーズに行くための外観と内臓を持っています。サイドスカート、あごスポイラー、リアディフューザー、それらのRTRフードベントを備えたカスタムワイドボディキットをよく見てください、そしてあなたはこの車両がビジネスを意味するのを見ることができます。本当の御馳走はあなたが10スピードのかいシフトされたトランスミッションを通して力を入れている460馬力のCoyote V8を見つけるであろうフードの下にある。それはパフォーマンスと見た目の完璧なバランスであり、あなたがフィットするところはどこでもあなたによく役立ちます。

Forza Motorsport 7 3月のアップデート内容2

2018年フォード#25マスタングRTR

アメリカのドリフトグレートと2010年のフォーミュラドリフトチャンピオンのVaughn Gittin Jr.の一人は、彼のアグレッシブなスタイルと悪名高いスモーキーな運転で知られています。彼はとても攻撃的なので、あなたは彼のモンスターエナジーがエントリー時に3つあるいは2つの車輪さえ上でムスタングを肝要にするのをしばしば見るでしょう。あなたは運転手にこの禁じられていない、頼りになることの行動を信用しなければなりません、しかし自動車は同様にいくらかの信用に値します。結局のところ、あなたがこの剥ぎ取られた、フルオンドリフトカーに9000RPMのレッドラインを持つ自然に吸い込まれたRoush-Yates V8から大馬力を入れるとき、どんなForza恋人もそれを彼ら全員に与えることができる。これは、ニュルブルクリンクのNordschleife全体を漂流させてきた歴史のある車です。それはあなたが経験する必要がある一つの偉大さを可能にする機械です。

f:id:XboxOneX:20190313220731j:plain

2018年フォード#88マスタングRTR

Chelsea DeNofaは、さまざまな形態のレースで自分自身の名前を作っています。運転免許証を取得する前に、彼は漂流の世界でのスタートを切った。それ以来、彼はSCCAプロとしてレースをしていました。そこで彼は最初に漂流の世界に飛び込む前に彼の信じられないほどの運転技術を磨きました。現在、フォーミュラドリフトのトップドライバーの一人として考えられている彼は、2017年にRTRドリフトチームに加わりました。彼のBC Racingのlivery Mustangは、Vaughn Gittin JrのRTR Mustangと同じスペックを共有しています。ドリフト。 1000馬力、BC Racingのコイルオーバー、カスタムIRS、および4スピードドッグボックストランスミッションにより、タイヤを溶かして自分のドリフトする願望の名前をつけるチャンスになりました。

Forza Motorsport 7 3月のアップデート内容3

Forza Race Regulations 3月のベータ版

今月、Forza Race Regulations(FRR)が開始されます。 3月から、Forza Motorsport 7にFRRの導入を開始しています。この機能は、新しい機能や機能をシステムに導入し、Forzaコミュニティからのフィードバックを受けながら、数ヶ月かけて行われる予定です。

3月13日から、我々は、Turn 10開発者や招待されたForza Motorsport 7プレイヤーを含む少数のプレイヤーにアクセス可能なクローズドFRRベータホッパーを起動する予定です。このクローズドベータ期間中、Turn 10は小売環境でのFRRの最初のバージョンを試し、招待されたプレイヤーからのフィードバックを集めます。 3月のクローズドベータで設定されたFRR機能の範囲は、トラックカットのみに限定され、UI要素とまだ完成していない実装の側面を特徴とします。例えば、このFRRホッパーではコースを切るためにプレイヤーがタイムペナルティを受けることになりますが、それらのペナルティはレースが終了した後のプレイヤーの最終的な配置には影響しません。 4月の更新後、トラックカットタイムのペナルティが発生し、イベント結果にカウントされるようになります。

また、4月には、Forza Motorsport 7の全プレーヤーがアクセスできるようになる、公開FRRベータホッパーをオープンする予定です。 FRRの機能が4月のアップデートでどのように機能するかについてのより詳細な説明と、来月からのFRRの進化の詳細について調べてください。

Forza Motorsport 7 3月のアップデート内容4

衝突の改善

昨年Forza Motorsport 7に導入された新しい衝突更新に関するコミュニティのフィードバックに基づいて、2019年3月の更新で衝突機能にいくつかの変更を加えました。具体的には:

衝突アシスト

プレイヤーが衝突アシストを使用して他の車をトラックの周りに押し付けないようにするために、衝突アシスト効果が接触中に時間の経過とともに放出されるようになりました。

一般的な衝突の改善

衝突モデルにいくつかの重要な変更を加えています。以前は、2台の車の間の摩擦は固定係数を使用していました。 Forza Motorsport 7で新しい「ソフト」衝突を導入したことで、摩擦は長期間にわたって持続しました。 2019年3月のアップデートでは、ピーク摩擦を下げ、ソフト衝突の相互侵入に基づく摩擦係数にスケールを追加しました。これは、軽いバンプは摩擦が少なく、衝突が大きい場合(車同士が「つぶれる」場合)の摩擦が大きいことを意味します。私達はまた車が一緒に「押しつぶされる」ことができる時間の量を調節した。

Forza Motorsport 7 3月のアップデート内容5

ハンドルコントローラー向けアップデート

ホイールユーザーは今月のForza Motorsport 7でいくつかの改善を見るでしょう。 4つの重要なアップデートを紹介しました。

1)車ごとのホイール調整

プレーヤーのガレージ内の各車は、ハンドルの回転スケールと力のフィードバックのための調整可能な設定になりました。プレイヤーはソフトロックとステアリングフォースでステアリングロックを設定できるようになり、それらの設定はガレージカーに保存されます。この機能はレンタカーでは使用できず、曲自体の節約にはなりません。この調整メニューは、[調整とアップグレード]メニューからアクセスできます。

2)ダイナミックダンパーの動作

最近更新されたフォースフィードバック(FFB)により、FFBにダイナミックダンパーが導入されました。リニアダンパーを好むプレイヤーもいます。その結果、プレイヤーが現在のダイナミックダンパーと固定リニアダンパーの間でスケールできる新しいダイナミックダンパーエフェクトスライドを導入しました。既存のダンパースケールは、以前と同じようにダンパーをスケーリングします。

3)負荷感度の調整

Forza Motorsport 7の現在のFFBシステムは、実際の車輪負荷に基づいています。これらの負荷のいくつかはより高い頻度で起こります。このゲームは非常に高い周波数の負荷をフィルタリングし、それらを「Road Feed」としてバケット化します。いくつかの中程度の周波数の負荷は「Align Torque」としてまとめられています。

4)Wheel Telemetry

Telemetryに新しいパネルを追加し、プレイヤーに現在のステアリングホイールのトルクをグラフで表示するようにしました。ゲームはFFBトルク、ダンパー、スプリングを別々にホイールに送るので、ゲームは実際のホイールのトルク飽和度を表示することができません。トルクは、ホイールに送られるときに表示されます。0から1までの範囲で正規化されたスケールで、1が最大です。スプリングとダンパーはデフォルト設定に正規化されています。

Forza Motorsport 7 3月のアップデート内容6

トラックリミットメニューの変更

3月のアップデートでプレイヤーはアシストの下にTrack Limit Lines設定オプションを見つけることができます。 Track Limits設定はHUDオプションメニューからもアクセスできます。

ドリフトコックピットカメラ

Forza Motorsport 7に新しいRTR車が導入されたことに伴い、ドリフトの視界を改善するように設計された新しいドリフトフォーカスコックピットカメラオプションが追加されました。 HUDメニューからアクセス可能なDrift Cameraはトグル可能なオプションで、これをオンにすると、操縦中にコックピットカメラが自動的に車の方向を向くようになります。

新しいカメラオプションは、コックピットカメラビューとホイールレスコックピットビューの両方で利用可能で、プレーヤーが好みに合わせて調整できる3つの異なる設定を備えています。感度は、カメラアングルに対する車のアングルの比率を制御します。プレイヤーはこの設定を増減して、カメラの車の角度に対する感度を調整できます。 Look Speedは、カメラが元の位置から進行方向に向かって移動する速度を制御します。この設定を小さくすると、方向の変化によるカメラの動きが滑らかになります。カメラ範囲は、カメラの移動幅を制御します。車がピーク角度にあるときにカメラの動きを制限するには、この設定を小さくします。

Forza Discord - 今すぐオープン!

フォルツァについて何か言うことがありますか?新しいドリフトカメラのセットアップ、またはホイールテレメトリについてのフィードバックを共有したいですか。 Forza Race Regulationsに関するあなたの考えを共有するのを待つことができませんか新しくオープンしたForza Discordサーバーをチェックしてください。ここでは、世界中のForzaファンと交流したり、Forzaに関するあらゆることについて考えを共有したりできます。今楽しみに参加して、あなたの声を聞かせてください!

リリースノートより

Forza Motorsport 7の2019年3月の更新は3月12日に到着し、新しい機能と修正をゲームにもたらしています。ゲームに登場するすべての新機能の詳細については公式発表を参照してください。以下に、2019年3月の修正とゲームの改良に関する詳細をご覧ください。

一般

・新しい最高速度のチューニングメニューでギアリンググラフのラベルが修正されました。さらに、変更を受け入れるとグラフが更新されるようになりました。
フォトモードとリプレイに現れる相手/ドリバターのラベルを削除しました。
・時限耐久レースを観戦するときにレースティッカーとレース情報パネルが欠けていた問題を修正しました。
・衝突アシストと並列衝突摩擦を調整し、マルチプレイヤーの物理効果設定を跳ね返すことで、車間の一般的な衝突性能を向上させます。これらの調整は次のとおりです。
 1.衝突アシスト効果は時間の経過とともにブリードオフするようになったため、プレイヤーは時間の経過とともに他のプレイヤーを動かすためにそれを使用し続けることができなくなります。
 2.ピーク摩擦を減らし、車の間の柔らかい衝突の相互侵入に基づく摩擦係数にスケールを追加しました。その結果、軽いバンプは摩擦が少なくなり、衝突が大きくなります。ここでは、車同士が互いに衝突して摩擦が大きくなります。
 3.車が一緒に「スキッシュ」できる時間を調整しました。
プレイヤーがフォースフィードバック(FFB)スケールとステアリングロックを車ごとに設定できる新しい車特有のホイール調整メニューを追加しました。
・プレイヤーがフォースフィードバックスケールとステアリングロックを車ごとに設定することを可能にする新しい「車特有のステアリングホイール調整」メニューを追加しました。これらの設定はプレイヤーのガレージカーに保存されます。プレイヤーが希望するステアリングロック範囲を超えてホイールを回転させた場合、大きなFFBトルクを上げてホイールを有効範囲に戻すことでホイールを「ソフトロック」します。
XboxのコントローラーとペアリングされたステアリングホイールXboxの「nexus」ボタンを押したときにデバイス認識の切り替えを引き起こす可能性があった問題を修正しました。
ステアリングホイールからコントローラへの切り替えがホイールボタンのマッピングを維持し、コントローラの機能を制限する問題を修正しました。
・他のプレイヤーがロビーにいると、レース後のイベント結果が更新されなくなる問題を修正しました。
・すべての車がレース前にロードされる前にレースの主催者がレースを開始すると、ロードプロセスが終了し、レースの開始時に未完成のロードされた車がレース前のピットシーンで出現する問題が修正されました。

・1970年プリマスヘミクダバレット - ジャクソン版のための調整されたコックピットカメラとホイールレスコックピットカメラ。
・Camera ViewがHood、Driver、またはCockpitに設定されているときに特定の角度から車を見ると車のジオメトリが消える問題を修正しました。

トラック

・ピットレーンエリアで車の衝突がまだ発生していた問題を修正しました。
・プレイヤーが特定の長い車(Cadillac XTS LimoやTankpool Race Truckなど)を使用していたときの問題を修正しました。ピットレーンを出る最初のAIカーは常にプレイヤーの車に当たります。この問題は複数のリボンで発生しましたが、モンツァで発生する可能性が高かったです。
・レース中に[アシスト]メニューの[トラック制限]オプションを変更しても、プレーヤーの再生が再開されると反映されるようになりました。

備考・その他

詳細についてはアメリカの本家「Forza Motorsport」サイトをご覧ください。

www.forzamotorsport.net

support.forzamotorsport.net

END