XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

「Forza Horizon 4」2月のアップデートが配信される(Ver. 1.253.923.0)

Forza Horizon 4 「アップデート情報」

Forza Horizon 4」2月アップデート内容(Ver. 1.253.923.0)

Forza Horizon 4」の2月のアップデートが配信されましたので、内容を機械翻訳して掲載します。今回のアップデートのダウロードサイズは「3.52GB」で前回に比べてやや控えめですが、通信速度制裁の足音はすぐそこまで近づいているような気がします。

Forza Horizon 4「アップデート情報」2
ポケットWi-Fi の通信速度制裁がすぐ近くに・・・

<概要>

私たちは常にForza Horizon 4の経験を向上させるために取り組んでいます。以下は、このコンテンツアップデートで修正または改善された項目の概要です。

<新しい機能>

1.スキルストリーク

このアップデートはストーンサークルの近くで、レベル60で利用可能な新しいHorizon Storyをゲームに追加します。Jaiminは「最高のSUVは何ですか?」や「何も打たずにEB110をどれだけ速く動かすことができるのか」などの困難な問題を解決する必要があります。荒野でフーン?

2.季節の遊び場ゲーム

グローバルRallycross VW、Hotwheels Boneshaker、Lotus 2-Eleven、Super Wheelspinのロックを解除するための、まったく新しいSeasonal Playgroundゲームで競い合いましょう。

3.季節通りレース

Street Sceneは、Street Event Seasonal ChampionshipsとSeasonalイベントローテーションに参加し、Ken Block戦利品などの素晴らしい報酬を提供します。

<その他の改良点>

クロスプラットフォームの修正

・様々な安定性の向上
・ソロイベントのプレレースメニューからプレイヤーがセットアップマネージャにアクセスできない問題を修正しました
・単独のHorizon Storiesのプレイヤーは、レース後のフローで自分のスコアを見ることができます。
・ブリティッシュレーシンググリーンのUIが複数の章で間違ったターゲットを表示する問題を修正しました
・世界最速のレンタルUIに複数の章の間違ったターゲットが表示される問題を修正しました
・LaRacer @ Horizon UIに複数の章の間違ったターゲットが表示される問題を修正しました
・Isha's TaxisのChapter 10で、フェーズ1の後にコンボイメンバーがfreeroamにキックバックされていた問題を修正しました
・すべてのHorizon StoriesのUIが改善されたため、次に利用可能なスターターゲットスコアが表示されるようになりました
・チャプター選択画面からHorizon Storyリーダーボードを表示する機能が追加されました
・Horizon Edition Caterhamの特定の曲に関する問題が修正され、車両のグラフィック破損が発生する可能性がありました。
・カスタムルート中のAI動作が改善されました
・ゲーム中にオーディオSFXがハングアップする問題を修正しました
・移動中にエジンバラ路面電車が揺れるように見える問題を修正しました
・プレイヤーがレベルアップ時にスーパーホイールスピンを使用することを余儀なくされていた問題を修正しました
・フォーチュン島への旅行中に音声が遅れることがある問題を修正しました
・より充実したゲームサーバーを維持するためのサーバー移行時間の改善
・Rivalsを介してクリエイティブハブからカスタムルートを選択するとハードロックが発生する問題を修正しました
・Hillman Impに激しいダメージを与えるとフレームレートの問題が発生する問題を修正しました

Forza Horizon 4「2月のアップデート情報」2

ホイールの修正

・オフロード走行時の大きなロードスパイクから発生する衝撃を減らすことでFFBを改善

パソコンの修正

・フォーチュン島での最初のドライブの間に音楽がなかった問題を修正しました

Xbox の修正

・なし

備考・その他

普通にプレイしていても気付かない修正がたくさんあるみたいですが、個人的には、レベルアップ後に必ず回さなければならなかった「スーパーホイールスピン」が、後で回しにできるようになったのと、ハンドルコントローラーでオフロードを走行ている時の衝撃(FFB)が弱くなったのは嬉しい修正ですね。

より詳しい内容については本家「Forza Motorsport」サイトのリリースノートをご覧ください。

support.forzamotorsport.net

END