XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

【FORZA MOTORSPORT 7】2019年2月のアップデートが実施される(Ver. 1.155.8384.0)

f:id:XboxOneX:20190209104205j:plain

FORZA MOTORSPORT 7 の今年2回目のアップデートが配信されましたので、本家サイトに掲載されているアップデート内容を機械翻訳して掲載します。

アップデート自体は3日前の2月6日に実施されていましたが、電源モードを「クイック起動」にしていたのでアップデートが自動で行われてしまいすっかり気付くのが遅れました。

ざっと確認したところ今回は、無料マシン1台「フェラーリGTC4ルッソ」の追加と、ペイント機能の更新、ハンドルコントローラーのフォースフィードバックの更新、2月のイベントの告知という内容でした。

  1. 無料マシン1台「フェラーリGTC4ルッソ」
  2. ペイント機能の更新
  3. ハンコンのフォースフィードバックの更新
  4. 2月のイベント告知

FM7 February 2019 Update

<概要>

ゴージャスなフェラーリ、新しいペイントスペースのオプション、ロード時間の改善など。Forza Motorsport 7の2月のアップデートは2月5日に予定されており、ゲームに大きな改善が加えられています。今月のSpotlight Carから始めて、すべてのForza 7プレイヤーに無料で提供される、ゲームに加わる最も大きな変化に飛び込みましょう。

2月スポットライトカー - 2017フェラーリGTC4ルッソ

フェラーリが実用的であることを証明して、GTC4ルッソは他の少数のフェラーリができることをします:4人家族を運ぶ。ただし、この4人乗りはPrancing Ponyなどに期待されるすべてのものなので、その実用性に惑わされないでください。正面には、680馬力のV-12がありますが、これはスーパーカーの同胞よりも微妙ですが、息をのむほどのものです。のどが渇いている状態から8,000rpmまでの速度で、あなたをカーブを駆け抜けさせたり、時速200マイル以上の最高速度で軌道に乗せたりするのに威力を発揮します。F12tdfから取った後輪ステアリングもあり、それは車が落ち着いて角を曲がるのを助けるでしょう。イタリア語、ルッソ「贅沢」を意味しますが、ここには単に生き物の快適さ以外にもあります。目的地が地元の食料品店であろうと最寄りの峠のスイッチバックであろうと、GTC4は家族全員にとってスリル満点の乗り物です。

フェラーリGTC4ルッソ1

フェラーリGTC4ルッソ2
エンジンをフロントに積んだフェラーリもなかなかビューティーですね…

ペイントスペースを更新

Forzaカラーのクリエイターには、2月のアップデートで使用する新しいツールがいくつかあります。これは、ペイントスペースが大幅に改善されたためです。何よりもまず、ペイントスペース自体には、ユーザーが選択可能な4つの照明シナリオ(周囲光、周囲光、晴れ、夕焼け)があります。これにより、プレイヤーはさまざまな照明環境で自分の肝臓を見ることができます。デザイン内の問題のある領域を強調するのに最適です。さらに、Forzavistaの機能をペイントスペースに取り入れました。これでプレイヤーはドアやフードを開けたり、車の中に入ったり、車の周りを素早く回ったりしてデザインの流れを確認することができます。

また、Photo ModeをPaint Spaceに追加しました。これはPaint SpaceのForzavistaオプション内でアクセスできます。このアップデートでは、メインガレージ(Forzavista経由でアクセス可能)にFree Cameraシステムも追加されています。これにより、フォトモード時にガレージのホームスペースを自由に移動できます。

フィードバックの強制更新

今月は、ホイールユーザー向けにForce Feedback(FFB)アップデートを導入しました。このアップデートでは、物理フレームとFFBフレームの間のレイテンシを引き起こしていた問題が解決されています。今回のアップデートで、ホイールユーザーは、ホイールFFBの振動やヒッチが少なくなります。

これらの機能と変更に加えて、我々はマルチプレイヤーレースへのロード時間を改善するいくつかのバックエンドの改良を行いました。これらの改良は、24車レースへのロード中に10-30秒からどこでもプレイヤーを救うでしょう。2月の更新に伴う改善点と修正の完全なリストについては、Forzaサポートサイト[LINK TO Release Notes]で完全なリリースノートをチェックしてください。

2月のイベント

新しい#ForzathonイベントはすでにForza Motorsport 7で始まっていて、2月を通してイベントや報酬の素晴らしいラインナップがあります。2010年のマセラティグランツーリスモフォルツァ版、1987年のフェラーリF40、1946年のフォードスーパーデラックスウッディワゴンフォルツァ版のような車を探して、そして2月のすべてのイベントにわたって勝つために利用可能なほぼ100万のゲーム内クレジット。

2月に開催されたライバルイベントも始まりました。Forza 7 VIPは、ドバイで開催される1997年Maserati Ghibli Cupでの新しいイベントにアクセスできます。リーグでは、フォーミュラ90年代、Forza Touring Carsなどの部門があり、1968年のDodge Dart HEMIスーパーストックForza Editionなどの優秀な賞を受賞した、今現在の“ Keeping Pace”シーズンが開催されています。

備考・その他

詳細についてはアメリカの本家「Forza Motorsport」サイトをご覧ください。

www.forzamotorsport.net

END