XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

「Forza Horizon 4」今年最初のアップデートが配信される(Ver. 1.239.622.0)

Forza Horizon 4 のアップデート内容(2019年1月)

先ほど、「Forza Motorsport 7」のアップデート情報をお知らせしたばかりですが、気が付くと「Forza Horizon 4」のアップデートも配信されていましたので、そちらの内容も機械翻訳して掲載しました。

Forza Horizon 4「1月のアップデート情報」①
ちなみに、「Forza Horizon 4」アップデートのダウロードサイズは「4.59GB」となかなか大きめですね。

Forza Horizon 4「アップデート中」
ポケットWi-Fi の通信速制裁が確定に・・・

概要

2019年へようこそ、そしてForza Horizon 4の最新アップデート1月15日火曜日に到着する、Series 5アップデートには、Forzaコミュニティから要求された新機能とゲームのあらゆる部分にわたる改善が含まれています。大きな変更点のいくつかのハイライトをチェックしてください。

自由のための冒険

Series 5アップデートは、Online Adventureをプレイするためのまったく新しい方法をもたらします。伝統的なチームアドベンチャーに加えて、プレイヤーは個々に競うことができるようになりました。この新しいモードは[オンラインアドベンチャー]タブにあり、ランクモードとランクなしモードの両方で利用できます。

Forza Horizon 4「1月のアップデート情報」②

地平線物語:イシャのタクシー

新しいHorizon Storyと新しいHorizon Businessの時が来ました。「Isha's Taxis」は、古典的なAustin FX4タクシーをフィーチャーした10の新しいミッションと、Cadillac TXSリムジンをフィーチャーしたミッションを備えています。スピードとスタイルでドライブすれば、レベル10の報酬としてAustin FX4を獲得するチャンスがあります。

Forza Horizon 4「1月のアップデート情報」③

三菱リターンズ!

シリーズ5と並んで、私たちは無料の三菱カーパックを使って7台の三菱車をForza Horizon 4に持ち込みます。

Forza Horizon 4「1月のアップデート情報」④

その他の改良点

上記の機能に加えて、Playground Gamesはすべてのプレイヤーのエクスペリエンスを向上させるために設計されたいくつかのクロスプラットフォーム修正を提供しています。これらの改善点のハイライトには、レースシリーズ、クリエーター、タイトルなど、イベントブループリント検索に新しいフィルターを追加することや、トライアルまたはシーズンチャンピオンシップの対象となるすべての車を表示する機能を追加することが含まれます。

クロスプラットフォームの修正

・Event Blueprintの検索にRacing Series、Creator、Titleの各フィルタが追加されました。
・トライアルまたはシーズンチャンピオンシップの対象となるすべての車を表示する機能が追加されました。
・Drivatar名がイベントで重複する可能性がある問題を解決しました。
・Forza Edition Caterhamの特定の曲がグラフィカルな問題を引き起こす問題を修正しました。
・単位をメートル法に変更すると、ルート作成中にルート長インジケーターで問題が発生するというバグが修正されました。
・難易度メニューで巻き戻しをオフにすると、ルート作成中にユーザーが巻き戻しできなくなる問題を修正しました。
・車のライトを無効にしてもリバースライトが無効にならない問題を修正しました。
・インポートされた肝臓上の反転またはスナップされた要素がグループ化されていない場合に展開されてしまう問題を修正しました。
・サンタの衣装とトナカイの鼻による視覚的な問題を修正しました。
・ブリティッシュレーシンググリーンの再起動時にプレイヤーの車に与えられたダメージを予防:第10章
・ストリートレースイベントのフィニッシュラインの視認性が向上しました。
・Creative Hubまたはキュレーションデザインメニューから自分のデザインをダウンロードしても編集できないという問題が修正されました。
・#Forzathon Liveイベント中に護送隊を離れて再び参加すると、衝突してはいけないときにユーザー同士が衝突することがある問題を修正しました。
・危険サインを2回続けて通過すると、他のすべてのPRスタントが機能しなくなる問題を修正しました。
・得点が減ったにもかかわらず、Drivatarsが協同組合のSeasonal Championshipに勝つことができた問題を修正しました。
・鉄道橋の近くのスピードトラップが悪用される可能性がある問題を修正しました。
・イベントチラシに無効なパフォーマンス範囲が表示される問題を修正しました。
・オンラインアドベンチャーのレース前のリーダーボードにプレイヤーの名声レベルが表示されない問題を修正しました。
・吃音の改善
・様々な安定性の向上
・'Carlton'と 'Floss'のアバターの感情表現は使用できなくなりました。

PCの修正

PC固有の修正はありません。

Xboxの修正

Xbox固有の修正はありません。

ホイール修正

・アベレージスリップダンパーがインバースFFBを必要とするホイールで機能していなかった問題を修正しました。
・FFBのセンタースプリングが空中でオンのままになる問題を修正しました。
・たとえOFFに設定されていても、水を通り抜けるときにスプリング効果が発生する問題を修正しました
・車輪のランブルとFFBフィードバックが改善されました。
・Thrustmaster T150のUIでボタンが正しく表示されなかった問題を修正しました。
・2番目のデバイスのコントローラマッピングが保存されていなかった問題を修正しました。
・Thrustmaster TS WX Racerコンペティションモッズで、ステアリング軸のDeadzone Outsideを50未満に設定すると車を運転できなくなる問題を修正しました。

備考・その他

より詳しい内容については本家「Forza Motorsport」サイトをご覧ください。

Forza Motorsport - Forza Horizon 4 | Series 5

FH4 Release Notes: January 15th, 2019 – Forza Support

END